何故か買えないジェルミナル^^; | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

オークス、終りました。


ゴール前の2頭の叩きあいにはもう鳥肌が!

ディザイア、あそこまで行ったら勝たせてあげたかった・・・。


でもブエナビスタの強さにファンとか超えて感動しました。ほんっとすごかった!

届かないんじゃないかと思う位置から飛んでくるんですから。

ちょっとゴール前は息が止まっちゃったっす。上がり33・6

とんでもないよなあ。


結果で見ると、やはり今はこの2頭が抜けていますね!

なんかウオッカとスカーレットみたいだな。いつか逆転をして欲しいです。ディザイアファンとしては。


ブエナは凱旋門濃厚で、これも楽しみなんですが、日本にいて天皇賞とか出て欲しい気もします。ウオッカとのレースめちゃみたい!ディザイアも一緒で!だってウオッカの競走馬生活はもうそう長くないはずですから。


ローズマリーちゃんは12着でした。残念。でもまだこれからですからね、今回負けちゃった馬たちも秋に一気に伸びてくる可能性十分あるから!応援します!

てか本日のフォトジェニック賞ならローズマリーちゃんダントツでした。綺麗すぎ。


結果、桜花賞とまったく同じ1,2,3だったのですが・・・だからなんで私は毎回ジェルミナルを切ってるのか・・・。

ちなみに4,5,6着は買ってる罠。良い線はついてるのになぁ。

もうちょっと雨が降ってたらこの辺3着に残ったかな。


ワイドサファイア、放馬が長かったので心配でしたが除外ではあったけど、怪我とか無くてよかった。

秋に仕切りなおして頑張ってほしいな。


ダノンは早熟だったのかなぁ・・・巻き返しはあるのか・・・


余談ですが今回やたらみんなンコしてましたねw

最初ルージュバンブーがパドック紹介でいきなりぼとぼと。本馬場でブエナが走らないと思ったらぼとぼと。

ディザイア走りながらぼとぼと。ツーデイズ輪乗りでぼとぼと。ロングになったときだれかもぼとぼとw

も~女の子なんだからwww



さて東海S


アロンダイトが復活の兆しの2着!!!

嬉しい!!


しかし、馬券は枠連をトウコンとウォータクティクスの2通りで流しちゃって撃沈であります!

・・・ああファンなんだからダメもとでアロンから流せば・・・


レースは先行がガンガン入れ替わってやりあうタフなレースでした。

そんなレースでずっと前にいて押し切れたのだから、復活と思っていいと思います!

ワンダースピード強かったなあ。この7歳世代は毎度思うけど層厚すぎ。


トウコンは今年に入ってぱっとしないですね。・・・私が買うと来ないパターン登場か?

ダートのカワカミさんか?


ウォータクティクス、・・・・・・いくらなんでも負けすぎ・・・・。

今まで強い競馬で連勝してるので、この結果は。

4コーナー付近ではもう姿が消えてて、なんかあったかと心配になったくらいです。


距離の問題でしょうか。それともハナに立てなかったからか・・・

コメントによると自分から競馬をやめちゃった感じだそうなので、まだ改善の余地はありそうです。


ミツアキタービンが頑張ってるのが嬉しい!



さて!!!



今週はいよいよ!!!!!!



ダービーですよ!!!



また熱いレース期待してます!!!!