枠順確定!オークス! | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

さあ枠決まりました!ブエナビスタは7番!


応援しているローズマリーちゃんは大外18番かぁ・・・。東スポによると18番は過去1着1回・・・。うう。


キニナルのはお隣17番の先生の馬、デリキットピース。2戦目で特別勝ってオークス。キャリアは浅いけど使い込んでない利点はあるし、距離長いところ使ってる魅力。さらに2戦とも外枠で先行勝利。なんかいいなあ。

買いたいなあ。先生の土曜成績で考えますw


レッドディザイアは切れない。しかも絶好枠!アニキのブロードストリートもいいなあ。忘れな草組はやはり気になっちゃいますね。

あとはダノンベルメールをどうするか、好きなんで(JRAのCLUB KEIBAでも登録中)応援したいけど、勝っていいのかどうか!難しい!


相変わらずジェルミナルをスルーしてますねwでも外だしなぁ、ホシーノも外引いちゃったね。

ウチパクのディアジーナもキニナル・・・



・・・もう一日悩もうw