モチ勝利!! | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

本日の京都11R、ダート1000万下でついに!07年1月若駒S、あの伝説の「モチが粘る!!」以来の勝利をあげました!

やったね!モチ!!!


これがまた人気薄だったので高額配当でしたが、今日は買わない日と決めてたので・・・あううう。

ちょっと悔しい。


ローズリパブリック、4着。もうちょっと!もうちょっとだ!!




そして昨日は気づきませんでしたが、京都1R未勝利、2着の馬の名前が「シャア」

まさか赤いメンコに角ついたりしてるんじゃ・・・と画像を探したけど見つかりませんでした。


シャア、今後チェックです!


今日の京都はかなり荒れた様子。

700万馬券かあ・・・・狙って取れるもんじゃないですね。


明日のためにそろそろおやすみなさいデス。