さあ春の天皇賞! | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

日曜は早起きしなきゃいけませんので今のうちに天皇賞の予想とかいろいろ。


って、もしかして1週間ぶりくらいの更新ですか?ぬかったな。


金曜発売分のオッズ、人気順だとモンテ→スクリーン→アサキン。


当日までにまだ動くだろうけど、モンテクリスエス、こんなに人気しちゃって大丈夫なのか・・・ちょっと不安を感じます。


スクリーンヒーローもJC以降なんとなくピリっとしないのが・・・キニナル。


それより上がり馬2頭、ヒカルカザブエとゼンノグッドウッドが気になります。


とくにゼンノ、ずーっとダートの短いところ走って微妙で、今年入って芝の長いの使ったらいきなり3連勝。

遅れてきた名馬なのか、ちょっとした勢いなのか。


ジャーニーは買おうかと思ったけど距離がやっぱ不安で切ります。


私の本命◎はもちろんアサキン!!

あとはスルタン、アルナス、プリキュア。・・・すでに6頭か・・・。

難しいなあ、春の天皇賞ってあんまり当たった覚えがないんですけど。



買わないけど、明日の青葉賞はキタサンアミーゴを応援したい・・・。今年は久々にキタサン当たってるなあ。

キタサン馬好きなので嬉しいです。


土曜はさらにローズリパブリックとモチのレースが!


先週、テンペスタがもう一歩まで行ったので、リパブリックも頑張って欲しいですよ!


ではまた日曜・・・か月曜にw