美容矯正サロン 9月中の付けがーーーー(;^ω^) | 今の自分がもっと好きになる♡美容骨格矯正エステサロン♡

今の自分がもっと好きになる♡美容骨格矯正エステサロン♡

一全身の骨格を矯正するサロン独自のスーパーゴールドスリムシリーズを提供してます。見た目の若さは骨格から!あなたの身体に合わせた骨格を造形していきます♡刺激のあるトリートメントを是非お楽しみに下さいませ。

10月なのにこの暑さ💦

でももう秋ですね♡食欲の秋だよん

 

7月8月は苦手な季節で体調もすぐれなくて

9月に入ると途端に元気になるわたしのです

体調が良い印とは「食欲」なのです

先月は沢山美味しいもの食べちゃった

あ~~幸せ♡

 

真夏に行きたかったごはん屋さん

 

✨たん焼き忍✨さんへ✨

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13000943/

 

 

 

 

 

たんの専門店なのです

 

お店の人気メニュー

茹でたん

 

 

やばーーーいよ(#^^#)

 

 

 

タンシチューも凄く美味しいの

 

勿論たん焼きも厚くてぷりぷり

 

 

塩タンですって♡

 

 

レモンサワーに合う♡

 

 

他のメニューも全部美味しくって

 

 

 

 

 

全部メニュー頂きたくなります

大人気のお店なので2時間制なのです・・・

オーダーの限界がーーーー

Σ(゚д゚lll)💦

 

四谷にあります

たん焼き忍

 

 

 

また行きたいな♡

 

と言う感じで先月9月は食べまくりしちゃいました

楽しかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月10月は

減量月間となりました・・・・

Σ(゚д゚lll)

 

 

あーーー1か月の付けは大きいのである

 

 

サイズはサロンの矯正やキャビテーション・ラジオ波で調整できますが

体脂肪は日々努力なのです

 

運動は苦手なわたし

色々と方法を考え実行中✨

 

サロンのトリートメントで落としやすい身体造りできます♡

 

年齢に甘えないで日常の工夫をすると良い感じですよ(#^^#)

 

さてさて10月中も美容楽しみ♪

 

RECHERCHER

ルシェルシェ

美房東洋メディカル美容学院