ケールのブーケ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。



今日はバレエの発表会日和だったのでしょうか。
偶然にも、数件重なったブーケのオーダーはすべてバレエの発表会用のものでしたにこ


特にお近くの方々ではなかったので、色々なところで発表会がされているんだなぁなどと
思いを馳せながらお作りしたブーケがこちらラブラブ








バレエの発表会というと、やはりホワホワとした色合いでお花をまとめたくなりますラブラブ
レースが重なるチュチュや柔らかなチュールは、女の子の永遠の憧れ好

お花も、柔らかくふんわりとハートぃっぱぃ








フリルの効いたケールの葉っぱでくるんだら、なんだかバレリーナの衣装みたい>w<








発表会、お疲れ様でしたにこ
素敵な思い出と共に、お花も記憶に残りますようにドキドキ





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。