étéモデル認定リース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


様々なメディアで紹介され、もはや予約することすら難しくなってしまったコフレ・デセールを展開するFleurs d'été フルール・ド・エテ



そんなエテのパティシエでありシェフでもある夏子さんが、今年もルーシュにクリスマスリースをオーダーしてくださいましたキラキラ




例年完全お任せでしたが、今年は少し変わった形のスタイルのご希望が。
夏子さんから形のご指定をいただき、そこにエテらしさをプラスして欲しいとのご相談を受けまして、リースの枠組みからお作りさせていただきましたかお









エテのアイコニックであるというシルバーを所処に入れ、色は極力絞ってシンプルに。
その代わりに実物やグリーンを豊富に使って深みを出してみました。
 

 




私が写真撮影しているのを知っていてわざと写り込もうとする息子汗
とっても邪魔ガックリ

 

 

 

 

夏子さんからは「perfectでお願いします!」との圧力笑を受けていたので
仕上げてからもお届けまでかなりドキドキしておりましたが、


 

 

 


無事気に入っていただけたようで
étéモデル認定お願いします笑、との最高の賛辞をいただきましたにこ
そして、これを毎年お願いしますとも。


…えっ、毎年??
枠組みから???汗

イエイエ、もちろんお任せくださいませ!
毎年このétéモデル認定リース、お届けさせていただきますグッド!


 


そして、お店に飾ったお写真も送ってくださいましたドキドキ
さりげなく挿してあるショップカードが素敵ですにこ


 






オーダーどうもありがとうございました。
また来年、étéモデルをお届けさせていただきますビックリマーク

 





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。