幸せ運ぶレモンのケーキ♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。



クリスマスリースレッスンに偶然にもお菓子のスペシャリストたちが集結した日、
大好きで仲良しのお友達、Sugar Box Studio主宰の久美子さんもいらしてくださいましたラブラブ


それはもう本当にスペシャルデイでしたので、素敵なお持たせを皆さんお持ちくださって
レッスン後のランチタイムはいつになく、いやいやこんなの初めて!?…ってほど豪華なことに>w<


久美子さんが持ってきてくれたのは、私の大好物であるガトーウィークエンドシトロンキラキラ
これはね、ホントにホントに美味しくって感動しますドキドキ

 






思えば、私が初めて久美子さんのレッスンに参加させていただいたのもこのウィークエンドシトロンの回でしたにこ


懐かしい~キラキラ

 

 



そんなウィークエンドシトロンを、久美子さんたらなんと豪華に2本もえ゛!ビックリマーク
持ってきて下さってラブラブ

おうちでも食べてねって、家族のことまで気にかけてくれるこの優しい心遣いにいつもながら胸打ち抜かれちゃう私恋の矢
ホントにホントにありがとう~




けれどあまりにも美味しいこちらのウィークエンド、ここはやっぱり頑張ってリースを作ってくださった生徒さん達に召し上がっていただきたいにこ
2本分、二日に渡り生徒さん達を幸せにしていただきましたドキドキ



今日は久美子さんのケーキがあるよ~音譜
・・・って言った途端に沸き上がった歓声ときたら笑

生徒さん達がFBにポストしてくださった中に、久美子さんのウィークエンドがあちらにもこちらにもハート



 

 


お菓子って、人を幸せにしてくれるなぁと改めて実感させていただいたのでした>w<

 




そんな久美子さんの美味しいガトーウィークエンドシトロン、なんと新年早々受けられるレッスンがございますドキドキ


1月10日日本橋三越本館のはじまりのカフェにて行われるレッスン、ご興味ある方は是非こちらをご覧くださいませビックリマーク


ネットでのお申込みが満席でも、お電話予約できる場合がございますので皆さま、あきらめずにトライしてみてくださいねグッド!


スペシャルな時間が待っていること、請け合いですドキドキ
 



久美子さん、素敵なお持たせを本当にありがとうキラキラ




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。