続・るみちゃんクッキー | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

むふふふふラブラブ

あぁ、なんて可愛いんでしょう>w<
またまた届きました、るみちゃんのアイシングクッキーがキラキラ






箱を開けた瞬間、その場にいた全員の心を鷲掴みしちゃったるみちゃんのアイシングクッキー恋の矢
こんなに上品で素敵なハロウィンのパンプキンクッキー、見たことありませんえ゛!ビックリマーク

 

 


こちら、今週より始まった10月大きな松かさ飾りのレッスンにご参加下さったるみちゃんがプレゼントしてくれたもの音譜


レッスンの様子はまた後日のご報告として笑






レッスン後のランチで早速、皆さんにるみちゃんクッキーがプレゼントされましたドキドキ
クッキーいただけた方、ラッキーラッキー音譜



なんとびっくり、サプライズでプレゼントいただいたクッキーなのにも関わらず、
まるで事前に打ち合わせしたかのように今月のテーブルセッティング、白×茶×グレーにぴったりマッチえ゛!

るみちゃん、エスパー?笑

 








ランチタイムにお楽しみを添えていただきましたハート
るみちゃん、いつもありがとう!
 

 

 



今月のランチは鶏団子のスープ。
かぼすがいい味、出してくれるんです音譜



 

こんなに可愛いるみちゃんクッキーと共に、クリスマスのキッズレッスンしようと画策中ドキドキ
また近くなりましたらご案内出させていただきますので、お楽しみににこ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。