ハートのリース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

ハート型のアーティフィシャルフラワーリースのオーダーをいただきましたおんぷ

 


ご注文くださったのは、来月もジュエルデコとのコラボレッスンにてご一緒させていただく
Flower Room Yoshie 主宰の由江さん音譜

 

なんでも、以前大阪にお住まいだったときに雑貨屋さんで見つけたハート型のリースがとてもお気に入りでらしたそうで、忘れられないのだとかドキドキ


明るい白グリーンの配色でとのリクエストに、こんなリースで仕上げてみましたかお

 

 

 

 

 

ハート型のリースって、卓上の生花バージョンはお作りしたことがありますが、こうして壁掛けとなる大きなリースをお作りするのは初めてですにこ

ちゃんとハート型になっているか、ドキドキあせる
何度も壁にかけてチェックしながら仕上げました笑



なんだかナナメってしまってイマイチな写真ですが、ハートに見えますでしょうか~?


 

 

 

いつもと違う形でお作りさせていただくのも楽しかったです音譜
由江さん、オーダーありがとうございましたハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

お花のオーダーはこちらより承っております。