紫色のボンボンリース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


とってもとっても懐かしい友人が、花をお願いしたいと電話をかけてきてくれましたえ゛!


娘がお腹にいたころからの友人、いまは引っ越しをされてご近所さんではなくなってしまったのですが、年賀状でのやり取りでご縁を細々と繋いできた彼女からのお電話は、驚きもあり嬉しくもありラブラブ


ブログを見て気に入ってくださったというリースをオーダーしてくれました音譜


 

 

 

ルリダマ(ベッチーズブルー)という紫色のボンボンがアクセントになったリース。
綺麗にドライになる素材を合わせて仕上げてみましたにこ

 

 


ご自宅で音楽教室をされてらっしゃるという彼女。
お教室のローテーブルの上に置いたり、

 

 

 

 

ご自宅の暖炉キラキラに飾られたりして、

 

 


 

 

 

リースを楽しんでくださっているお写真を送ってきてくれましたハート

 

 

 

中々すぐには会えなくなってしまった友人ですが、こうしてお花を通じてご縁が繋がっていると思うとなんだか嬉しいハートぃっぱぃ

私のことを思い出してくれてありがとうにこ
思い出すきっかけになってくれたお花に、感謝したのでした音譜


 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。