発表会のお花 | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

ピアノの発表会用のお花を承りましたかお


どーんと大きいスタンド花ビックリマーク
舞台に置いたときに華やかになるよう、明るいお色味がいいな。
けれどあれこれ色んな色を混ぜるとちょっと煩くなるかも??…と、色は絞り目に。

 

 

ではでは、今まさに旬なミモザを使っちゃおう音譜
鮮やかな黄色がきっと舞台でも映えるハズキラキラ

 

 

 

うんうん、いい感じドキドキ
ふんわり華やかに仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

それから、先生から出演される生徒さん達への頑張ったねブーケを35個ビックリマーク
こんもり、ブーケのお山が出来上がりました音譜

 

 

 

 

 

朝早くこれらのお花をお渡ししてほっとひと安心笑
お花、どうだったかな?
喜んでいただけたかな???

 

 

 

気になっていたところに、無事発表会を終えられたピアノ教室の先生が
感謝のお言葉と共にお写真を送ってくださいました>w<

 

 

 

 

 

なんでも、カメラマンさんがお花素敵だから真ん中に置いちゃって一人一人の写真の中に入れちゃいましょう!…と、お花と一緒に演奏中のお写真を撮ってくださったのだとかラブラブ

 

 

わわわ、こんな特等席に設置していただけたとは~>w<キラキラ

舞台中央ではないですかあせる

 

 

 

 

こんなに素敵に飾っていただいて、そして喜んでいただけて、嬉しさ倍増ですラブラブ
頑張った疲れも一瞬で吹っ飛んでしまいましたにこ

 

 

 

しかもね、こ~んな素敵なお礼までいただいてしまったのですドキドキ
これってこれって、、、

 

 

 

 

 

私の大好きなYUJI AJIKI のケーキ~~にこハートハートハート

 

 

 

 

嬉しすぎるお心遣いまで本当にありがとうございましたドキドキ

そして、発表会お疲れ様でしたキラキラ
今までずっとお忙しくて大変だったハズ。

どうぞゆっくり休んでくださいねハートぃっぱぃ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。