Sweet Bouquet | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


奥様のお誕生日のお祝いにと、ブーケのご注文をいただきました


ご注文主の旦那様は、母の日にもご自分の奥様にブーケをオーダーして下さった方…
ご自分の奥様として、そしてお子様のお母様としても心配りをしてらっしゃる優しい旦那様に、
ひゃ~いいなぁ、なんてお優しい
・・・と思わず一人クネクネしちゃったワタクシでございました笑



バラを中心に明るい感じで、とのオーダーに、勝手にルーシュがスウィートな雰囲気もプラスさせていただいちゃいまして、仕上げたブーケがこちらおんぷ
だってだって、優しい旦那様からのサプライズブーケですからえ゛!




奥様40歳のお誕生日のお祝いとのことでしたので、Sweetな色合いの中にも大人っぽさを。
コラボレッスンでもご紹介しました蔓のグリーンをクルクル巻きつかせ、スウィートブーケをグっと引き締めていただきました


5月はバラだけでなく、芍薬も旬ですねハートぃっぱぃ
芍薬は本当に今だけの貴重なシーズン真っ只中ですから、こちらもブーケに滑り込ませちゃおう





これから咲く蕾をお入れしたので、大きく開いていく過程もお楽しみいただけることと思いますかお



奥様、お誕生日おめでとうございます
どうぞこれからもSweetな一年を



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好





お花のオーダーはこちらより承っております