カタリナ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


お父様へのお誕生日プレゼントのブーケのオーダーをいただきました

お誕生日ですから明るく華やかに、というリクエスト好
お色等はルーシュにお任せいただきました。

私にとっては、まさしく待ってました…なオーダーです笑



何故なら、、、



以前市場で見かけてからというもの、
どーしてもどーしてもどーしても
使いたいバラがあったのです


カタリナというこの黄色いバラ、1本の枝に沢山花がついているスプレーバラなのですが、もう本当に素晴らしいの一言え゛!


見て下さい、スプレーバラとは思えないこの見事なロゼッタ咲きを~~





そしてさらに見事なことに、スプレーバラは1枝に1つの花がついているタイプのバラに比べて大抵小振りなのですが、このカタリナは違います
しっかり花も大きくて立派


もうこの子を使いたくて使いたくて、黄色いお花やお任せのリクエストを首を長~くしてお待ちしておりました



お誕生日ですので、葉っぱにHappy Birthday のメッセージを添えて。






お父様、お誕生日おめでとうございます
これからの一年も、どうぞ素晴らしいものでありますように心を込めて。


オーダーありがとうございました好




お花のオーダーはこちらより承っております。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです~