結婚記念日のバラ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


結婚記念日に奥様へサプライズで贈るバラのアレンジメントを、とのオーダーを旦那様からいただきましたハートぃっぱぃ
結婚15周年を記念して、バラ15本を使ったアレンジメント
ひょえー、なんてお優しいえ゛!


しかも、しかもね、ご家族で東京ディズニーシーを楽しみホテルミラコスタへお泊りするそうで、アレンジメントをホテル宛にお送りして奥様を驚かせるプランです泣

そういう素敵な旦那様もこの世にいらっしゃるのね…と思わず遠い目になったワタクシ笑



聞けば奥様はピンクやオレンジなど柔らかなお色がお好みだそうですが、やっぱりこういうときは赤いバラのほうがいいのかなとご相談いただいたので、奥様のお好みの雰囲気でお作りした方がいいのではとお伝え致しましたかお
やはりその方が気分上がりますものね


そうしてお作りしたのがこちら。
ピンクのバラをた~っぷり使ってスイートに




大輪のバラ15本にラナンキュラスやトルコキキョウ、スイトピー等春のお花もプラスして、ボリューム満点



よーく見ると2種類のバラが入っておりまして、外側の花びらのお色が濃い子がオキシゲン、反対に外にいくほど白っぽくなっている子がリメンブランスといいます。

私は、特にこのリメンブランスというバラがとても好き。
品のある大人色ピンクがふんわりと開いていく、とても素敵なバラなのです好





後日、旦那様からサプライズ大成功で奥様がとてもお喜びになられたとのご報告をいただきました!
ヤッタネにこ
私まで、小躍りしてしまいそうなほど嬉しい


ご結婚15周年、おめでとうございます
これからもどうぞ末永くお幸せに!!


ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです




お花のオーダーはこちらより承っております。