マムのブーケ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


ご自宅に飾る新年のブーケを、とのオーダーをいただきましたかお

ピンク・紫・黄色で可愛らしくとのこと。
なんとオーダーして下さった方は美小柄ファッションショーにも出演されたことがおありとかえ゛!


美小柄…

小学校高学年にはほぼ今の身長に達し、その後は着々と横幅を増やすことに年月を費やした私の人生において、とんとお目にかかったことのない言葉です


きっときっと、可愛らしい方なんだろうなぁ


妄想を膨らませ、お作りしたブーケがこちら。




お正月らしい素材でもあるマム、とくにコロコロとした姿が可愛らしい数種類のピンポンマムを組み合わせ、キュートな新年のブーケを目指しましたハートぃっぱぃ



それから、、、


みかんをたーんまり送ってくれたまいちゃんへ、お礼のブーケ

こちらは同じマムを使いつつも黄色を抜いてその分月桂樹やユーカリといったグリーンを増やし、寒色系に仕上げてみましたかお




マムは同じでも、こちらの方がキリっとした印象に仕上がりました




まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ少しずつ、お花は春の世界へ近づいてきたような、そんな気がしていますおんぷ




お花のオーダーはこちらより承っております。