みかんセレブ♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


静岡在住のまいちゃんから今年もみかんが山盛り届きました


まいちゃんの義父母様は以前みかんを出荷されてたそうなんですが、今はご自宅用のみ栽培されているそうです。

…とはいえ沢山ある、というので図々しくもラブコールを送ってみたところ、予想をはるかに超えた量を送ってくれたまいちゃん
なんて優しい


このみかんちゃん、まいちゃんは「みかけが悪い」なんて謙遜するのですが、もう味はピカイチに美味しいの
無農薬でお日様にしっかり当たったみかんちゃん達の甘さといったら…ほっぺが落ちちゃうくらいなんですにこ



…というわけで、只今ワタクシみかんセレブ

こんなに沢山あるんなら、やっちゃうよやっちゃうよ~

Fresh Squeeeeeze!!!!!!!!! 



ああ、美味しすぎます~


この1杯でみかん3個分。
な、なんて贅沢な…笑


しばらくこのセレブ感を楽しみます


まいちゃん、本当にありがとう
また来年もヨロシクお願いいたします




お花のオーダーはこちらより承っております。