Halloween 親子イベント | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

先日のRUCHE×mami's cuisine ハロウィン親子レッスン、無事終了いたしましたハロウィン









みんな来てくれるかなぁ~?
…とマミさんと一緒にドキドキしていたのですがあせる

当日は沢山の方に来ていただくことが出来てホッと一安心にこ









まずは、マミさんのマフィンデコレッスン音譜



マミさんのデモンストレーションをよ~く見てから…








さあ、やってみよう!



みんな、とっても真剣ですかお

ママと一緒に頑張ったり、一人で頑張ったり音譜







一人一人違う、とっても可愛いオバケちゃんのマフィンが出来上がりましたドキドキ





兄弟仲良く仕上げてくれたお友達も音譜

どれも本当に可愛いですラブラブ!






さて、お次は私の番!




まずはずらり並んだカボチャから一つずつ好きなものを選んでいただき、





事前に基本的なことをお伝えしてから、さあスタートキラキラ








こちらも、皆真剣ですキラキラ






どのお友達もとっても素敵に仕上げてくれましたにこ







皆様に楽しかった~って言っていただけたこと、本当に嬉しかったですラブラブ

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたハートぃっぱぃ




12月、またマミさんと一緒に

今度はクリスマス親子イベントを企画中ですかお




近々お知らせをさせていただきますので、どうぞお楽しみに!