アミューズとプチガトーのレッスン♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

いつもお花を担当させていただいているmami's cuisine さんのアミューズとプチガトーのレッスンに参加させていただきました音譜



ベビー連れでレッスンにちゃんと参加できるか心配だった私ですが、
今回は食べるのメイン、しかもアミューズやプチガトーがあれこれ習える!
…と聞いてかなり楽しみにしておりましたラブラブ




今回習ったアミューズ3品



・パンプキンスープ

・さんまのタルタル

・しいたけのパン粉焼き




う、美しい~ラブラブ!



普段から、マミさんのテーブルの美しさ、器使いの素敵さをわかってはいるものの、

やっぱり感動してしまいますキラキラ





特に気に入ったアミューズが、コレ。

さんまのタルタル恋の矢


口の中で色々な触感が混ざって、ガッツリ食べたくなる美味しさにこ







プチガトー3品


・ベリージュレ

・プチモンブラン

・洋ナシチーズパイ




幸せ過ぎる~ラブラブ








今週の大人ハロウィンなアレンジメントも色合いピッタリでしたラブラブ






こちらのバラはボルドーのようなパープルのような、深みのある色合いをしているカモフラージュ。

質感といい、巻きが変わっているところといい、一目惚れでしたラブラブ






マミさんのアミューズやプチガトー、これからのパーティーシーズンにかなり良さそうえ゛!

一度にこんなに沢山習えて幸せ好

早速復習したいと思います!



マミさん、レッスンでご一緒した皆様、

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ







右矢印お花のオーダーはこちら より承っております。