金婚式のお祝いに | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

ご両親の金婚式のお祝いに、リースのオーダーをいただきましたラブラブ



金婚式かぁ~、素敵ですねキラキラ

長年連れ添われたご両親への特別なお祝いですから、スペシャル感のあるリースをお作りしたい!




ご依頼くださった方とのやり取りを重ね、ナチュラルでありながらも華やかなリースを目指しましたかお






金婚式のお祝いという気持ちを込めて私からご提案させていただいたのは、リーフをゴールド掛けしたりラメ掛けしたりするというもの。






さすがはゴールドの煌めき、パッと華やかにしてくれますキラキラ







ご両親様、これからも末永くお幸せにラブラブ


オーダーありがとうございましたキラキラ




右矢印お花のオーダーはこちら より承っております。