おはようございます。
近畿は、昨日から梅雨入りしましたね
わたしの心の中も梅雨入りです(笑
昨晩、蜘蛛の糸に絡む夢を見ました。
気になって、夢占いをみてみると…
・トラブルに巻き込まれる
・ストレスが溜まっている
全てあたりです
グループリーダーって辛いですね。。。
朝からトラブル?対応に追われ、やっと一息つきました
って、もうすぐお昼ですが…
近畿は、昨日から梅雨入りしましたね

わたしの心の中も梅雨入りです(笑
昨晩、蜘蛛の糸に絡む夢を見ました。
気になって、夢占いをみてみると…
・トラブルに巻き込まれる
・ストレスが溜まっている
全てあたりです

グループリーダーって辛いですね。。。
朝からトラブル?対応に追われ、やっと一息つきました

って、もうすぐお昼ですが…
