今日のごばん | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

朝食


もーね、
バジルとモッツァレラチーズが何日前からか食べた過ぎて、やっとありつけました( ^ω^ )♡






昼食


野菜スープ



ちょっと、体の調子を整えます!
なんか調子わるいので/(^o^)\







今日は約一ヶ月前から予約してたネイルの付け替えの日なんだけど、
どんなのにしようかなー??



出来たらまた載せるね( *ˆ﹀ˆ* )






そして、あたしの大好きなキングダムハーツが発売されましたね!!!早くやりたいです!!!!!!!!!!!












コメントいつもありがとー!

スキキライしないでちゃんと食べなさいー!*\(^o^)/*
ってことで、今日もトマトづくしにしてやったわ!!ワハハ(´∀`)←






んだば!(*´∀`*)



負けすぎ!( ^ω^ )