100均セリアのシール☆ハロウィンver. | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

いつもコメントありがとうございますー!( ^ω^ )

肉ばっかり食べてるの、正解!!www
肉は太らないってテレビでやってたから米は食べずにサラダと肉をたべてますー!( *ˆ﹀ˆ* )


なんか体質的に?
米たくさん食べると体調わるくなるし←

米大好きだけど/(^o^)\





最近ハマってんのは


・カレー
・餃子
・お肉
・チーズ


だおっ( *ˆ﹀ˆ* )













さてさて


前の
トイレをセリアグッズで飾ってる記事
http://ameblo.jp/ruchannel/entry-11863349348.html


これの貝殻の壁掛けをはずして、

セリアのシールを壁に貼りました!( *ˆ﹀ˆ* )






ジャンッ☆


これを壁に横ラインにはってます!






小物

この右側のイスにすわってるウサギと羊は
ママンがどうしても飾ってってゆったから飾ってるww











シールはお花のシールもあったので
廊下に・・・・♡



カラフルでたのしいかんじ




シールは裏が紙ではがす時に大変!
な素材じゃないのですぐにはがせるから安心( *ˆ﹀ˆ* )





お気に入りですヽ(*´∀`)ノ










焼きトマト

だいすき!!(*´∀`*)んま






さてー、今日もみんなはりきってこー!!

だば♡