昨日のテレ朝umuライブ!お写真☆よふかしゴーちゃん☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃおすー☆


ただいま東京ビッグサイトに向かっている最中でございますー!(^O^)!



昨日の写真載せてくねー(*^^*)










こうゆうのめちゃ癒されるよねー!
ホント好き
型抜きとか大好き(*´ω`*)





サラダクレープ♡


ほんと、コレすきなの!!!
アボガドとかエビとか入っててめちゃおいしい(´;ω;`)♡
クレープやさんもし行く時は結構たのむーん!♪






ゴーちゃんがあんなところに!ww


あのね、あたしゴーちゃんまぢで好きなんだけどさ、
夜中に、テレ朝さんで番組の間にゴーちゃんが踊ってる放送見て、一目惚れしたの!!!
ほんとすごいゴーちゃんかわいい!!ー!!!!

さんりおのキャラクター投票もあたしゴーちゃんに押したもん!!w




そんなゴーちゃんと♡

女の子に多い、キャラクターで『コレがすき!』って、あたしあんまりないんだけど
ゴーちゃんはすき(*^^*)













ドラえもんw








そして、昨日はジョゼ虎でした!!!


ありがとう。



みんな、あたしがでてなくても、視聴率のために見てくれてありがとうね♡
今月も1位がんばろー!



ほにゃ、コミケがんばってきまーす!!!
だば!



Android携帯からの投稿