テレ朝umuにドロイ子ちゃん召喚!! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

やばひ、、、。





とりあえず寝なくては、、、!!_(:3 」∠)_



限界_(:3 」∠)_

お風呂に入って寝るお_(:3 」∠)_





すごく短いブログになってごめんお_(:3 」∠)_








今日はライブだった!!(*゚▽゚*)♡



そしたらさ!

なんとさ!

みづきち(渡久山みづき)@tokuyamamiduki に会った!!!!!wwwww



たまたま見に来てたwwwwwww






チョー久しぶりすぎてやばかった!!!!!


瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1376043932338.jpg


あたしはなないろファンタジー、みづきちはアップルテイル!

同じ姉妹ユニットみたいな感じでいつも一緒だったね(*゚▽゚*)


げんきそうでよかったよ!!!!

あいかわらずかわゆしだ!!

でも、めっちゃやせてた!!

大丈夫か!?寝てるか!?ごはん食べてるか!?

(誰www)







この続きは、またあー!!!!

とりあえず、あしたにそなえて、寝ます!!!_(:3 」∠)_




あしたはコミケでゆきこたんだからね(。・ ω<)ゞ♡

3日目はまなもこたんも出展してるみたいだから、見に行くのたーのーしーっみー!!!!!


かなり猛暑だし、コミケって毎年暑さがヤバイ環境らしいから、来る人は、みんな冷えピタ持ってきたり、歩きやすい靴できたり、飲み物かかさないで、健康には十分注意するのだよヽ(;▽;)ノ




ほにゃ!みんなだば!!
瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20130809_170504.jpg








1日1回

PCスマホタブレットから

それぞれ投票おねがいします!!

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-zenya_img04.jpg

オレたちのゆきこたんプロジェクト



瑞木るうFacebook!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ
⇒⇒●ニコ生コミュミティー