瑞木るう生誕祭☆みんなありがとう!!写メでお伝え! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

13日(土)に行われた、るう選手お誕生会オフ会!!ヽ(;▽;)ノ♡




みんな、きてくれてありがとう!!(´;ω;`)

これなかったかたも、コメントとかツイッターとかニコ生でおめでとうゆってくれてありがとうね!!!!( ;∀;)






これなかったみなさんに、写メでお伝えします☆






瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1373723902074.jpg
なちさんMCではじまったお誕生会、と、いうなのオフ会(飲み会)←




なんか、オフィス夏知ュラルならではのお誕生会になったと思います^^♪





るう援団がパズルに書いてくれたメッセージ・・・。(´;ω;`)

全部はめれば完成するとってもかんたんな誰でも作れるピース数のパズル。












完成させれずに、

結局みんなにやってもらう るう選手←
瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1373723915867.jpg
すいませんありがとうございます←





瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1373723922311.jpg
じ~ん←







そして、

るう選手、1曲歌いました!!!!



歌った歌は、

工藤静香さんの「ブルーベルベット」(ドラゴンボールGT)





するとなんと!!
瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1373723934406.jpg
魔人ブウ登場!!

(ジョーゼット千葉にも見える)




会場、るうそっちのけで魔人ブウにたかる!!!







そのあいだに←?





るう選手は衣装替え♡










数分後・・・。








ドロイ子ちゃんがスマートフォンから登場!!
瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1373723961598.jpg







そして、

♪ドロイコダンス、♪ぼくらの八王子
瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-1373726373288.jpg










そして、

ドロイ子ちゃんからみんなに!早口言葉ゲーム!!!!




「ドロイコ ドロイド ドロンコ コロン、アンド ドロロイ ドロイコ ロイド」

これを、言えなかったら!お馴染み、開運ハリセン打撃!!!!















だがしかし、











瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20130714_175830.jpg
ドロイ子ちゃんも噛んで言えず!!!






るう援団にケツハリセンをくらうしまつ←





もうなんでもアリ!\(^ω^)/










そして最後に、るう選手からみんなに、感謝のプレゼントを渡して終了☆




るう援団は、一緒に飲んだことで、カナリなかよくなって帰っていったwwww

最初の全員で乾杯しあって歩き回ってる姿はまじ爆笑したなwwwww





みなさん、ほんとうにありがとうございました!!!!!(´;ω;`)♡

これなかったみなさまも、参加した気持ちでいてくださいね!!ヽ(;▽;)ノ♡



いやー、なんかね

みんないつもありがとーね!








瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20130714_095104.jpg
今夏、初の水着☆










あ、雪印のゆきこたん!

ちゃんと毎日投票してくれているかな??(^O^)

雪印ゆきこたんプロジェクト


1日1回

PCスマホタブレットからそれぞれ投票おねがいします!!(๑≧౪≦)

なんだか、スマホからできるようになったみたいですよ^^



右から2番目のこの子ですよー!
瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-zenya_img04.jpg


よろしくぴょん!^^







ほんじゃ、あしたから月曜日!!!

一緒に頑張ろーうう!!!(。・ ω<)ゞ






だば!
瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20130714_162801.jpg








1日1回

PCスマホタブレットから

それぞれ投票おねがいします!!

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-zenya_img04.jpg

オレたちのゆきこたんプロジェクト



瑞木るうFacebook!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ
⇒⇒●ニコ生コミュミティー