みんなで決める!次回ブログヘッダー!【アンケート】 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

さー!


さー!!


さー!!!





今!ココに!!



みんなの力が必要だ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






今週中に!!

ブログのヘッダーをかえようと思っている!!!

そして、写真も撮った!!!!








だがしかーし!!!












どの写真にするか決まらないのだ!!!






そこで!!!


いままでるう選手を見てきた、ちみたちるう援団に!


次のヘッダーをどれにするか相談したい!!!





●るう選手らしい

●初めて見た人も受け入れやすい

●元気だけどちょい癒し系


なイメージにしたいんだがー







それでは、

お選びください!!!

(写真が使われるのは胸部~上!

背景は変わるので、後ろの板の切れ目などは気にしなくて大丈夫

ということを頭に入れてお選びください!)


※写真をクリックすると大きくなります










ドドドン!





瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』



瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』



瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』



瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』



瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』



瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』






選んだ数字は、コメント欄にてお書きください!☆




お早めにおねがいしますー!!(。・ ω<)ゞ








だば!!!






1日1回

PCスマホタブレットから

それぞれ投票おねがいします!!

瑞木るうの『るうちゃんねるぅ』-zenya_img04.jpg

オレたちのゆきこたんプロジェクト



瑞木るうFacebook!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ
⇒⇒●ニコ生コミュミティー