生主対談!るう選手×魔人☆コラボ配信!ラーメン | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんにちわ~☆☆




コメントありがとうございます~☆



撮影会の衣装、赤水着&Tシャツおkです~^^






ドロイ子の写真アップありがとうございます~☆次の記事でのせます(*´ω`*)





いつもコメントありがとうございます^^

嬉しい^^








さーてー



昨日は!

我がコミュ「るうちゃんねるぅ!」co566902

より!

生主コラボ配信しました~☆



最初20分gdったけどwww





ラーメン配信!!ということで、、、






行ったのは

ココ!!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-DSC_9011.JPG









・・・・・・って!




カラオケじゃん!!!!!ww






なんでかと、いいますと!!!




なんと!!!








ラーメンを愛してやまない、ラーメンブログを日々かいているパセラ御茶ノ水店の店長さんが!!



ラーメン二郎を再現した!!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-DSC_9012.JPG
ラーメン パ郎!!!!





をつくっていたのです!!!!







なにごとだ!!!!wwwww







ってなかんじでー!



日頃からおせわになっている、生主、魔人さん(co428595)と調査しに行ってまいりました!!( *`ω´)


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-22-21-02-46.jpg





さすが、ラーメンパ郎を作ってしまう店長さんがいる店舗・・・!!!




カナリ、ユニークです!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-DSC_9009.JPG

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-DSC_9008.JPG





きになる、放送の内容は、タイムシフトで!!(((o(*゚▽゚*)o)))


生主対談!るう選手×魔人!コラボ配信☆



最初結構設定でgdってるので、

00:22:25 ぐらいから見始めることをオススメしますwwww






魔人さん、アシスタントのネギマくんありがとうございましたo(^▽^)o
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-22-21-01-31.jpg


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』







またこれからも家だけじゃなく、

いろんな楽しい配信してきたいとおもってるので、みんなお楽しみに☆(((o(*゚▽゚*)o)))


それにしても、うちのリスナーは、ほんとにできたリスナーだと、鼻がたかいのであります^^♡

いつもありがとう

だーいすき♡






だば!!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-DSC_9010.JPG
wwwww







ニコニコ公式チャンネル、杉村太蔵と初共演!

スター☆EXチャンネル
「杉村太蔵、大統領への道。」

10月7日(日)22:00スタート!
全4回配信。
10月7日、14日、21日、28日(21:30~23時)


TVでは絶対に見られない、疾風の杉村太蔵が、ニコニコ公式チャンネルだけの過激なトーク!
アイドルがたくさん登場!
どこまでやるのか!?どこまでいけるのか!?
エロ真面目トークを乞うご期待!





瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ