八王子!みずき通りフェスティバル!in秋! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんにゃ、きょうは、イベント⇒ニコ生公式!!



ありがとうございましたー!!ヽ(;▽;)ノ





写真とかいっぱいあるんで、何回かに分けてかこうとおもいます~☆
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1350573092770.jpg




いやあああ



今日はね!!


一日長かった!!!そして暑かった!!ww





でも、たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))




八王子のイベントでは、結構るう援団きてくれてたし、

ひさしぶりーな人から、はじめましてーな方まで、ありがとうございました(*´▽`*)




瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1350805921931.jpg
モコちゃんがレポートしながら、配信もしてたよ☆



瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1350805957920.jpg
ラジオ「そんなかんじでサタデーナイト」に、またまたよんでいただきました!!ありがとう~!!♡


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-21-16-34-56.jpg
これ笑わされてる写真wwww





瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1350805865338.jpg
チビっこにあいさつもできました(*´▽`*)








みずき通りフェスって、春と秋で、年に2回あるんだけどね、

春の時に仲良くなったってか、めっちゃかわいくってあたしが惚れた← 男の子がいたんだけど、

なんと、今回も逢えて!!!ヽ(;▽;)ノ



しかも、かわいすぎて、あたし一緒に撮った写真パソコンに移してたぐらいかわいいんだけど、wwww




サスケくん、今回も癒しをありがとう・・・・(*´ω`*)





ええ。ショタですよ?



何か?






wwwwwwwww












瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-21-16-37-50.jpg
八王子産の、ハチミツ!

「八蜜」


いただきました!!!!




んまい!!


なめたけど、まじうまい!!



あたし、ハチミツダイスキだから、かなり嬉しい!!(*´▽`*)
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-21-16-37-59.jpg






あとねー!!




おもしろいのが、コレ!!www








瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-22-01-05-29.jpg
中央線の電車???www








中にはー!!!!













瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-22-01-06-33.jpg
ソース!!!









wwwwwwwwwwwwww












これもね、なめたけどね、!!!!





めっちゃうまい!!!




酢がきいてて、かなりおいしかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ありがとうございました!!♪






いあやー、やっぱり地域のおまつり、いいですね!!!☆










そしてそのあとは!


ニコニコ生放送公式チャンネル!

杉村太蔵「大統領への道」



こんかいも、たのしかった~☆




ゲストの、高橋亜弓さん☆
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-21-21-08-26.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-21-21-08-08.jpg
綺麗なお顔立ちでした~☆



ぜひがんばっていただきたいですな!!!








ってなかんじで~



今日はバタンキュウなので、そろそろるう選手は寝ますよ~☆





おやすみなさいませ、愛するるう援団よ♡












あ、

明日コミュでニコ生するよ☆

予約してるから、おたのしみに~ん(*´ω`*)

予約枠



だばー!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-21-13-48-19.jpg









ニコニコ公式チャンネル、杉村太蔵と初共演!

スター☆EXチャンネル
「杉村太蔵、大統領への道。」

10月7日(日)22:00スタート!
全4回配信。
10月7日、14日、21日、28日(21:30~23時)


TVでは絶対に見られない、疾風の杉村太蔵が、ニコニコ公式チャンネルだけの過激なトーク!
アイドルがたくさん登場!
どこまでやるのか!?どこまでいけるのか!?
エロ真面目トークを乞うご期待!





瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ