なーんか災難続きだった日ww | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

いやー。




あのね、



今日はすごかたのよ。

運がわるすぎたの!







今日は夜から福島行くから、荷物が多い&ファミコンちゃん(パソコン)持ってたから重さがすごかったのね!;;

んで、雨も降ってくるしでわたわたしたりして、いろいろ歩き回って買い物したり、美容院行ったりしてたの!




美容院予約16:30


友達とごはん19:00


福祉出発21:30

で、移動お含めると結構タイトなスケジュールだったのね^^;








カナリおしぎみでカツカツだったのよ!








そしたらさ!




るう選手気づいちゃったの!!




外配信しようと思ってファミコンちゃん取り出したその時・・・。





ない!








クロッシーがない!!!!







忘れてきたー・・・









そして、スマホ充電しようとしてエネループをさそうとしたとき・・・。







入らない!



入口がちがう!!!!




間違ってデジカメの線もってきちゃった。・・・!!!!;;;;;











しかたないから

普通の充電器でコンセントから充電しようとしたとき・・・・・







ない!!




充電器わすれてきた・・・!!!!!











もーね、




あんまりイライラしないあたしが、

ほんともう発狂しそうだったよねwww















るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-04-16-01-15.jpg

そりゃ甘いものもたべますわな!///









めっちゃ急いで家帰ってそれらすべて持ってきました!!!w

ちょー汗だくwwww












でも良いこともあったよ^^



最近メイク道具全部持ち歩かなきゃいけないことが多々あるかっら、新しくメイク道具全部入るポーチげっとしたぜ!!☆☆
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-04-16-01-38.jpg
かわいいでしょ♪


これから大活躍しそうです(●^o^●)





そしてごはんは大好き!


韓国料理
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-04-20-09-12.jpg

今日のストレスを吹き飛ばすビールものんだぜー!!☆





これで、どうにか落ち着いたきがする!←










さてさて、

どうして福島に行くのかといいますと!!!



去年から呼んでもらってる、ドリフトチーム「チームオレンジ」さんのイベント、「キッズデー」に参加します!♪♪


子どもたちをレーシングカーにのせたり、わいわい遊べるイベントだそうです!

楽しみ~☆




今は移動の車の中なう!





あしたいっぱい写真とってくるね!!!♪






今日は慣れないとこで寝るから寝れるか不安だけど、たぶん爆睡ー!!wwww






ほんじゃ、がんばってくるよん~☆☆


ノシノシ


るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-04-20-04-45.jpg


だば!











ベストジーニスト一般新人部門
エントリーしてます!


「一IP一回」の投票お願いします!\_(・ω・`)
投票ページ