祝☆初体験!めっちゃ痛かった! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ぅるうああああ!!!



ちゃお(*´ω`*)


るう選手だよ!!






あーーー



痛かったーーー!!!





















注射痛かったよお~(´;ω;`)





今日ね、美容点滴の注射してきましたー!!ヽ(;▽;)ノ

こないだカナリ日に焼けたので、美白と疲労回復してきたよ!
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-03-15-11-36_org.jpg

なんか、あたし昔から血管が見えにくみたいで、よくもれたり、何回か刺されたりするんだけど、今日も2回刺されたー!!


けど、点滴自体は5~10分くらいだった^^



初、美容注射!

また来週行こう~☆☆








今日プラプラしてたらすごいカワイイ店みつけたー!!(*´∀`)
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-03-13-42-24.jpg

るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-03-13-42-11.jpg


やばくないか!!!






なんなのだこのかわいさはあ!!!




はうあ!(*´д`*)







でもたべなーい




┌(┌^o^)┐








我慢我慢!



なぜなら!



今日は出費してしまうからだ!!!!





点滴も4000円くらいしたし、


ヘッドセットこわれたから買いに行かなくちゃなのだ!!!

きっと2700円とかだから、ケーキは我慢だ!!!


ああゆうケーキって、かわいいだけでやけに高いに決まってるんだ!!←









ほんでー




電気屋さん内走り回って見つけれたよーん!(*゚▽゚*)







マイクげっとーーーおお!!☆
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-03-21-14-12.jpg
じゃーん!!














るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-03-21-11-23.jpg







るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-03-21-35-43.jpg










ね!






めっちゃ安い!!!!!wwww









ケーキ変えたな←












そんな今宵は、ちょっと高いビールでも、飲みますかな^^☆


るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-01-20-14-20.jpg







だば!
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-03-21-13-1.jpg

明日は福島行くぜ!!☆

乞うご期待☆☆






ベストジーニスト一般新人部門
エントリーしてます!


「一IP一回」の投票お願いします!\_(・ω・`)
投票ページ