ターメリック!!って名前かっこいいな。 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんばんわ☆

朝見た方はおはよう!


みずきだよ!!るうちゃんねるぅ-be6c10f57e7b3eb319aadf4ed033baf5.gif
前髪さらに切ってしっかりパッツンにしたよー!!落ち着くよー!w
るうちゃんねるぅ-DVC00883.jpg
ビーアライブ発表して以来のパッツン!



ビーアライブん時!
るうちゃんねるぅ-DVC00753.jpg


それからは伸びて流してたかんなー
るうちゃんねるぅ-DVC00465.jpg
前髪なんかだけ伸びんの早いんですw




みんなコメントありがとーう!


絵をかくのは小さい頃から大好きで、授業中とかいっつも落書きしてたなww

声優になりたいって思う前はずっと夢は漫画家だったからね!w


ーーーーーー


さてさて、こないだターメリックをいただきました!!




ターメリックって何?ってそんなアナタ!(あたしも)



こちらですドン!
るうちゃんねるぅ-DVC00879.jpg
ターメリック=ウコンです。


まあビックリ!!

知ってた?w



なんだか、ターメリックはダイエットに聞くということなのです!!るうちゃんねるぅ-ba1e2d3d9013695457cacdfe8d3a5d88.gif

調べてみると、ほんとにありました!ターメリックダイエット!!

記事には、ターメリックには脂肪を燃焼する成分がはいってるとのこと!!


ということで、料理にまぜてわたくしも挑戦してみるでござる!! (*´ω`*)ゞ




あと良いのは炭酸水ねるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
あとカテキン!
るうちゃんねるぅ-DVC00882.jpg

お風呂で半身浴しながら炭酸水とか良いみたいだよ(´∀`∩)


これは続けられそう^^




8日までもうすこしー!!汗



今日天気調べたら月曜も雨か~;;

ウォーキングできない~(´;ω;`)




そんなことより、台風なんで、みんな気をつけるんだよ!!

なんか飛んでくるよ!!




ほんじゃ、あしたは秋葉でライブなのであたしは寝る準備するぞ☆


みんなは明日は休みかな?

お仕事や学校かな?





おやすみ♪
るうちゃんねるぅ-DVC00880.jpg
らぶ!




るうちゃんねるぅ
読者登録してね フォローしてね