久々のお絵かき~♪初音ミク | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

おは~!!

るう選手だぞー!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

っしゃい!


みんなコメントありがとう (´;ω;`)るうちゃんねるぅ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif

ラジオ聞いてくれたかたも、聞けなかった方も、いつもありがとう☆


ボカロでスキな曲は、いっぱいありすぎるけど、

「右肩の蝶」「夕日坂」「え?ああ、そう」「メルト」「ブラックロックシューター」「白い雪のプリンセスは」「わたしが髪を切った理由」「火葬曲」「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」「ルカルカ☆ナイトフィーバー」「マグネット」「シザーハンズ」


これくらいにしとく?w


男声ね。w

男の子の声演じる方がスキですのでね^^w

(ラジオで男声で「今度も聞いてくれよな!」ってやったんです)


ーーーーーーー


さてさて、

なんか雨だし、お家の中でなんかやりたくなっちゃって、お絵かきしてたの(´・ω・`)


初めて初音ミク書いた!

しかも服の装飾意外イメージで書いたから間違ってるかも;;;



るうちゃんねるぅ-DVC00872.jpg
こうゆう時どうゆうポーズとらせようか迷うwww




コピックが今なかったから色鉛筆になっちゃった;
るうちゃんねるぅ-DVC00876.jpg


アップ
るうちゃんねるぅ-DVC00877.jpg

ミクファンのみなさんスイマセン!!!!!






久しぶりにお絵かきしたから楽しかったるうちゃんねるぅ-7021651c0f33f6358b921388955ae5e8.gif
なんかに集中すんの気持ちいいね←







さ!

明日の告知~☆

ーーーーーーー

5月29日に秋葉原StudioPentagonさんにてなないろЯライブしちゃいます!
是非!是非!!遊びに来て下さいね!
詳細は↓↓
11:30 open
11:45 start
13:20~13:35 ⑥本番(15分)
13:55~14:25 物販

なないろЯの新しくなった登場シーンは必見!
宜しくお願い致します☆




それから、今夜20時からはアイドルチャットだよん!

Fresh!Cafe http://www.fresh-club.tv/index.shtml

待っておるぞ!





ほな!でかけるみんなは濡れないように~!!




るうちゃんねるぅ-DVC00875.jpg





るうちゃんねるぅ
読者登録してね フォローしてね