本買ってきたよ! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みなさんこんばんわ☆☆



ちょっと間あいちゃったね(´・ω・`)w





そうそう、

プロフのトップ画変えたの、何人か気付いたみたいですねーいるうちゃんねるぅ-41982d8c7a0551edfcae6ccf9748bb6f.gif


うれしいです^^




これになりましたるうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif

るうちゃんねるぅ
りんごアピール←

















みなさんにオススメ教えてもらった本買ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ








るうちゃんねるぅ-DVC00489.jpg



貫井徳郎「慟哭」も買おうと思ったんだけど、なかった・゚・(つД`)・゚・



てか、読めない←







読み方教えてくださいwwwwww













次はゲットするぜー!!!

















さーて、これから「親指さがし」DVDみまするうちゃんねるぅ-ba1e2d3d9013695457cacdfe8d3a5d88.gif









るうちゃんねるぅ
読者登録してね フォローしてね