ラジオ公開生放送終了☆彡 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんばんわ(^ω^)

みなさん一日お疲れ様☆☆
コメントたくさんありがとうございます(o´∀`o):.*
結構たくさん本の名前出てて((o(´∀`)o))わくわく
今度チェックしてみますね♪







さて先程ラジオ公開生放送おわりました!

楽しかったー☆彡
沢山の方も見に来て下さってありがとうございました♪







るうちゃんねるぅ-DVC00568.jpg
すーさん

珍しくまともなショットww






今日のゲームでわ、春にまつわる連想ゲームやったんだけど、見事にみんな同点でw
結局ジャンケンwwww








まゆ「チョキ!」
すー「チョキ!」
るう「パー!」







負けたああああああああ!!!!







そして謎の罰ゲームΣ(・∀・|||)



『よそ見しちゃ、メ!だよ♪』
というフレーズをエコーきかせてゆわされました←








なにこれ



なにこれwwwwww











まあ、初罰ゲームくらいました(°∀℃(`Д´)








みんな
ありがとう☆彡
るうちゃんねるぅ-DVC00571.jpg




聞いてくれた皆様、テレパシー送ってくれた皆様!
ありがとうね☆彡








ほにゃまた♪
るうちゃんねるぅ