もはよう!!!おくれたけど、クリスマスライブ詳細!! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんなおはよう!!

いつもありがとう☆☆るう選手だよよん!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


撮影会のみなさん、コメありがとうございますー!!嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これから、毎日くれても、いいんだぞ(・´з`・)←


るうちゃんねるぅ-DVC00994.jpg





さてさて、なないろ週間もひと段落で、撮影会も無事楽しく終了し、

今日は予定が昼からなので、やっとちゃんと寝れましたよ←


みんなは疲れ残ってないかな?・゚・(つД`)・゚・

毎日、お仕事、お勉強、狩り、← お疲れ様です☆☆




クリスマス、今年はサイコーだったな!!

まじテンションバチバチだっただぜー!! (*´ω`*)ゞ

みんなのコスプレもかわいかったな←



feamの千明ちゃんに、手作りクッキーもいただきまして、おいしくいただきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ありがとう、千明ちゃん (*・ω・*)




あと、サンタさんもたくさんきてくれたね☆☆

すっごく嬉しかった!!


るうちゃんねるぅ-DVC00987.jpg

るうちゃんねるぅ-DVC00988.jpg

みんな、趣味いいなwww




帰ってきて、宅配ボックスに、ママンから荷物が。



「メリークリスマス! ママンが作ったパッチワークの小物入れだよ (*・ω・*)」
るうちゃんねるぅ-DVC00985.jpg

るうちゃんねるぅ-DVC00989.jpg

るうちゃんねるぅ-DVC00990.jpg










泣いた←











玄関でwwwwwww








ママン、ありがとう!!


みんなみたいに、家族で出かけてご飯とか行けなかったけど、

あたしは、こうやってお家に帰ってきたら荷物があって、感動するってゆう、みんなができない体験をできるからry


もうまた泣くからこのへんでやめとく←





みんな、いつもありがとうね (*´ω`*)ゞ


プレゼントで、酒とかフィギアもらっちゃう、自分がスキだ!!!←





そして、その勢いで
るうちゃんねるぅ-DVC00975.jpg
スクランブル交差点にも繰り出しちゃうんだぜ!!!←



シッポもめだってたぜ!!
るうちゃんねるぅ-DVC00974.jpg



ちょ

ちょっとはずかしかったぜ・・・!!←




そんなカンジで、楽しいクリスマスでした♪♪



これから打ち合わせいってきますよーん!


帰ってきたらまた更新できるかな?・:*:・(*´∀`*)・:*:・




夜はニコ生だよん☆☆


時間は記事かなうで (*´ω`*)ゞ






そんじゃ、みんな今週も!!!

勝ちに行くぞ!!!!しゃあああああ!!!!



またな☆
るうちゃんねるぅ