撮影終了!!!ありがとーございました☆涼宮ハルヒ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

いやはー!!

みなさん日曜日、いかがお過ごしでしょうか!

るう選手でっす☆☆



ただ今撮影すべて終了いたしましたー!パフパフー♪
ありがとーございました☆☆



まずわ、やっぱり朝わ
るうちゃんねるぅ-DVC00991.jpg
これキメた!

飲んどかなあかん気がした!!!←



のおかげか、終わった今も全然元気だよん♪



今日は!

綾波依頼載せてなかったコス久々に☆





じゃん!!!

\ハルヒー!/
るうちゃんねるぅ-DVC00986.jpg



これ着たぜ着てやったぜ!


なんだよー!
いーぢゃんかよー!


文句のある人わ、あたしのところまで来なさい!!←





はい
水着ー♪♪
るうちゃんねるぅ-DVC00992.jpg
赤初めて着たの!♪
ソワソワした←ww




今日もとっても楽しかった♪♪

ほんと、いつもありがとうございます☆☆


はじめましての方々が沢山いて、優しくしてくれてうれしかった♪

ありがとーございました☆
スタッフのみなさま、モデルのみなさま、お疲れ様でしたありがとうございました!


今日も沢山のお勉強と
優しさに触れて
幸せいっぱい!



さーて、
これからLのライブ見に行ってきます!♪



夜もう一回更新できるかな…?
それでわまた…♪♪☆

のちほど☆
るうちゃんねるぅ