セフレを何人か作るのが1番楽で幸せ? | シンママ日記

シンママ日記

ゴミ限界シングルマザーの日記帳

セフレを何人か作るのが1番楽で幸せだよ。と同い年の独身の友達が言った。


曰く、付き合っているわけではないから何にも縛られず、期待もせず、病むことも無く、性欲は満たされる。自由で気楽だとオススメされた。



確かに私は、重い女だ。

できる時はずっと電話を繋いでいたいし、電話をしながらそのまま眠りにつき、朝が来たらおはようを言いたい。

目が合う度にキスをしたいし、今恋人が何をしているのか全て知りたい。


付き合う相手に依存し、最大限尽くし、最終的に上手くいかなくなる。典型的な恋愛依存のメンヘラ女だ。



子持ちは重いと振られたり、離婚をしてくれない既婚者との恋愛に疲弊した私は、友達に触発され、セフレを作るのもアリなのか。と、ヤリモクしかいないと噂のマッチングアプリに登録してみた。



再婚を謳っているアプリよりも明らかに年齢層が低く、イケメンが多い。

比較的盛れている写真を付けると、可愛い、可愛いと届くメッセージに承認欲求が満たされるが、すぐに自分の馬鹿さに虚しくなる。



距離が近い人とマッチングするらしく、会話が盛り上がった最寄りが同じ年下の男ふたりとLINEを交換した。


あまりにも写真がイケメンすぎて、こんなイケメンがバツイチ子持ちのだらしない体をした私とセックスしてくれるものなのか。



女性のアプリで撮った加工写真はそれは別人のように可愛く映るが、あまりホストやアイドル業をしていない男の人がバリバリの加工をきめているイメージは無く、本当にこの男が来るのだとしたら少し期待してしまう。




今日は金曜日。娘を寝かしつけたあとは、こっそりとベッドを抜けて、洗い物や洗濯物を済ませ、缶チューハイを飲みながら、ひとり寂しくオンライン対戦ゲームをして過ごした。


誰かとLINEのやり取りをすることも無く、誰かと電話をすることも無く、ひとり酒を飲みながらゲームをするという、あまりにも虚しい金曜日。



最近、大好きだったはずの、楽しいはずのゲームも、虚しさしか感じられない。


ゲーム用のSNSのフォロワーから誘われて参加してみても、人と関わることや1から関係を築くことが億劫になってしまい、今日は疲れたので…等と言って断ってしまうようになった。



人の温もりが恋しいはずなのに、誰かと関わっていたいはずなのに、寂しいはずなのに、なぜか億劫に感じてしまう。




寝ている娘の隣にそっと横になり、赤ちゃんの頃と変わらない寝顔を見つめていると、パッと目が開いて私と目が合い、にこーっと笑い、ママ~と呟いて、またすぐ眠りにつく。


こんなに愛おしい存在がいるのに、なぜ私は満たされないで、男を探してしまうのだろうか。




私みたいな人間は、親になってはいけなかった。と、毎日思う。