年一回サンフランシスコの桜祭り | カリフォルニアで我が道を直行!

カリフォルニアで我が道を直行!

高校からなんだかんだで
アメリカに住みついちゃって
波乱万丈の生活。
ストレスの日々に負けずに
幸せを求めて毎日一生懸命です(^^)



二週間の土日にかけて
一年に一回の桜祭りがサンフランシスコのジャパンタウンで行われました



チェリーブロッサム フィスティバル
(桜祭りなのに桜がないのが残念)



フードカートや色々な出店がたくさんあってとても賑わってました


短期でサンフランシスコの有名ラーメン屋シャララさんのとこで二日間だけバイトしました


{912F0845-03A9-49C0-BDB4-C1ABF3BABFE2:01}

シャララガールズ


久しぶりにずっと外にいるお仕事で体力もってかれた~

しかもずっと立ってたから、足が浮腫みまくり

立ち仕事って改めて大変だと実感しました



最近の週末はぐーたらだった自分
たくさんの人に会って刺激がほしいと思っていたので
たくさんの人、友達に会えてバイト引き受けて良かったと思いました



しかもラーメンとビールもご馳走になれてハッピー

{ADAC5F8A-5AF8-4066-AB72-075205731653:01}


ちなみにキティーちゃんバスは3時間待ちだったそう!

ドーナッツとか美味しそうだったよ

{2601481D-B14F-4B24-9633-E64D7BC57D44:01}




皆さん是非来年行けたら行ってみて下さい



R U M I