歌い手ライブ!
お目当ては水筒さん、霙さん、でにろうさん!水 分 コ ン ビ、仲 良 し 組ふおおおお
なにこれ…水筒さんの生歌が聞けるだけじゃなくと霙さんとでにくんの生歌も聞けるとか俺得すぎた><

るうがお届けするつれづれなるままに

ライブ行った方々に協力していただき、(個人的感想入り)セトリDONッ!←
順番多分あってるはず…

※敬称略
OP『マジLOVE1000%』by全員
水分コンビは水分パート。マイク交差してた!やばいやばい!SMI☆RISH

『骸骨楽団とリリア』by水筒&霙
生水分普通萌えますよね^//^
テンションやばあああああロミーアロミーア!
『パンダヒーロー』by水筒
可愛いはずの水筒さんがめっちゃかっこよすぎだよおおお(*/ω\*)きゅんきゅん
かろい部分もバッチリb
水筒さんガン見余裕<●><●>
『熱愛SOS』by水筒&害
スペシャルゲストは害くん!生水害!2人とも顔が近い近いwサービスしすぎw
“水害は公式だよ”って水筒さん会場で言ってたw

『メランコリック』by霙
可愛い可愛い可愛い可愛(ry
『十面相』
9の霙さんは俺の嫁!これ確信!
霙さんきゃっきゃ

『ETERNAL BLAZE』byみぃハム
『さよならメモリーズ』
エタブレ歪みねぇ…あそこまで歌える人始めてみたかも!
『マトリョシカ』byみぃハム&いわもと
盛り上げがうまい!

『シザーハンズ(英語ver)』byラムセス二世
『rain stops,good-bye』
ラムセスさんうまあ…!霙さんより年上かと思ってたら19歳!!
『just a game』byラムセス二世&りぶ
リテイク数w会場中爆笑wまあこの歌の出だしは合わせるの難しいね;;

『リスキーゲーム』byりょーくん
『fix』
ぶっちゃけチャラいな…とか思ったけど歌声と上手さのギャップに驚き。

『東京テディベア』byいわもと
『お断りします』
コナンのモノマネ可愛いすぎた!両声類的な歌声!
『嗚呼、素晴らしきニャン生』byいわもと&ラムセス二世
ラムセスさんかっこいいし、いわもとさん可愛い

『マリオネットシンドローム』byでにろう
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』
相変わらずでにくん可愛いかった><。飲み物が水でもなくお茶でもなく牛 乳www
なんなん…可愛いすぎ(^q^)
『バビロン』byでにろう&りぶ
2人とも滑舌良すぎだわ…トーマさんの曲GJ!

『1925』by maro.
『永遠花火』
OPの時から読モぽい人がいるなとか思ってたけどりょーくんさんと同様に歌には驚いた!
『トゥインクル』by maro.&りょーくん
最後の背中合わせの時のポーズ可愛いかったw2人とも侮れないw

『フライトタイム』byりぶ
『ピエロ(弾き語り)』
ラストを飾ったのはりぶさん!
smilingでしか歌声しか知らなかったけど爽やかな歌声!弾き語り良すぎ!

アンコール『Fire◎Flower』by全員+害くん
仲良し組まじやべえー
水害、水分はもちろんだけど仲良し組ににやにや!仲良し組クラスタでよかった!
害くんが1番目立ってたwゲストなのにwゲストだからかwエアギターわろた
んで、らりふーって言ったよあの方々w流石だよ!本当w
欲をいうと…なんでわたしは仲良し組の立ち位置と逆にいたんだ…ろうか…目の前で見たかったよ…
水筒さんにすいすーいって手を振ったらすいすーいって手振ってもらえたり、すいがーいって叫んだら「水害は公式だよ!(キリッ」って返して貰ったりめっちゃ嬉しかった(*/ω\*)
霙さんにもどーもどーもって叫べた!

ライブ終了後まさかお話しできる時間が!帰らないでよかった…でもいざとなると言葉出てこなくて言いたかったこと言えなかったしあんまりお話し出来なかった><。
その後サイン貰ってる方がいて、なんで寄せ書き帳とマジック持ってなかったんだろうとショックだったけど手帳の用紙部分があること思いだして仲良し組とりぶさんに書いて貰いましたっ!
るうがお届けするつれづれなるままに
りぶさんには駆け込みみたいな感じになってしまってすいません…対応ありがとうございます。

あの時間に戻りたい!切実に!
ライブに参加できてというか大好きな方々のライブに行けたうえに会場で水ーつの方々とも出会えたし、念願だったもっけちゃんと水害クラスタのプリも撮れたし、お世話になってる方々にも挨拶できたし罰が当たりそうなくらい幸せな時間を過ごせました!ありがとうございました!


ニコ動関係で好きな方々が増えたためこちらに移動しました。
参照にしてください^^

◎歌い手
良く聞く、うはうはする方々
├水筒
├CEO8(霙/終太/害/がんとう/YU/でにろう/マナツ/苦い人/YNG/田島ちゅん)
├綾川雪弥
├FG75/96猫/あおは/レジ
├少年T/そらる/しゃむおん/けったろ/びす/無脊椎/灯油/ぱにょ
├のいる/らっしゅ/足首/81人/ポプガ/Eve
├ふぁねる
├両声類(hal/ありむ/みずふぅ/vip店長)
├ありす(笑)(天月/りもこん/すこあ)

かじってます/良いなと思った方々
├Gero/ASK/clear/コゲ犬/ぽこた
├王定六/雄大/蛮
├amu/じゃっく/新社会人/きー助/らむだーじゃん/ハナゴエ(花江夏樹)/リモーネ先生
├水道水/えあろげる/Ract/ふえ/シキ/nam/SP@N/ori/terry/__(アンダーバー)/りぶ
├秋斗/ちょうちょ/ここなっつ/バルシェ/なゆごろう/ぱごだ/ろん/メリク
├両声類(あめちゃん/みるにぃ♂)

◎ボカロP
DECO*27/すこっぷ/のぼる↑/Junky/にお/Nem/ハチ/buzzG/蝶々(papiyon)/minato(流星)/黒うさ

◎生主
恭一郎

◎踊り手
男子校2年5組/夜徒/文系/理系
最近→おがくず/魔法少年

★お友達の生主&歌い手&実況者
K@SH/せすみん/ロニシル/ふぉる
興味持たれた方一度聞いてみてください!

(敬称略)

にょろ~ん(¨)ノ

1月始まってもう11日か…早ッ

昨日は「10代歌ってみたライブ2」こと「10代ライブ」に参加してきました♪

初めての土地、さらにぼっち…
迷いましたが無事到着。
コンビニのお兄さんありがとうございます!

セトリ(知り合った方から一部拝借しました!)

1、ハナゴエ
「え?あぁ、そう。(イラッver)」
2、ハナゴエ&少年T
「二人はプリキュア」「初めてのイーノック」
3、少年T
「Fire@Flower」(コーラス:KEISUKE)
4、りもこん
「ローリンガール(タイツver)」
5、りもこん&すこあ
「SPICE!」
6、すこあ
「ヒステリ」
7、KEISUKE
「1925」
8、KEISUKE&でにろう
「チキンライス」
9、でにろう
「初めての恋が終る時」
10、灯油(シークレットゲスト)「マトリョシカ」「ショットガンラバーズ」
11、z.k.u.
「トカレフと少女」
12、z.k.u.&害
「アクアリウム」
13、害
「ポーカーフェイス」
14、天月
「「ねぇ。」」(ギター:少年T)
15、天月&しゃむおん
「え、あぁ、そう。」
16、しゃむおん
「マリオネットシンドローム」17、ありす(笑)(天月、りもこん、すこあ)
「ワールドエンド・ダンスホール」
アンコール(全員)
「女々しくて」

(敬称略)

ニコ動関係のライブは初めてでしたが、皆さん緊張しただろうけど生であれだけ歌えるなんて凄いわ~!

ちょっと後ろだったので服装、ギターでの弾き語り姿はあんまり見れませんでしたが、歌い手さんを肉眼で見れて生歌きけて、会場内も盛り上がっててとても楽しかったです♪

でにくんが「初めての恋が終わる時」をまさか歌ってくれるとは思ってなくて感動してマジ泣きw
まさか泣くとは思わなかったw

ぼっち参加でしたが整理番号近い方に話しかけていただき本当助かりました!
ありがとうございます(*´∀`*)

機会あったらまた参加したいな~

順番や曲名で間違っている部分がありましたらコメにて教えていただけると嬉しいです。
にょろーん(¨)ノ

再びコンチェです。
新章は愚痴だらけだけど、ギルドの方々とか知り合いの方々とのお話は楽しいですね^^

これこそネット充w

ペット見つけて場所を当てるギルドイベントのお手伝いしました!
と言っても、あたし特になにもやってないw

しかもパソないとイベントタイトルわかりません\(^o^)/

主催様は景品として出来立てご飯を作ってくれてました><。
短時間でお疲れ様です!

時間とかイン出来ない人とかもいたんで、参加者は4人でした(*^ω^*)
でもそれ以上いたら料理足りんかったかもww

開会式SS撮るの忘れたw
でも表彰式は撮りましたよ!

るうがお届けするつれづれなるままに border=

楽しんでくれた(かな?)みたいでよかったです!
あたし特になにもしてないw(大事なことなのd…

もっとちゃんと料理作れるようになりたいです…

レベル経験値どうにかしてくれw


ではではノシシ




にょろーん(¨)ノ

またネトゲとかw
まあ気にしないでください。
けっして、外が嫌いとか友達いないとかいう訳じゃないんですよ!
はっはっh…

5連休が終わって(日付的に)今日から笑えなさそう…おうふ
逃避してないと無理です…
ダメな子(^q^)


切り替えよう。
うん。

新章を迎えるまえにLv40になりました!

るうがお届けするつれづれなるままに-101003_0020~01.jpg

やったあああ
手伝ってくださってありがとうございます><。

さてさて、いままで貯めてたお金でオサレを買いました。

*うさうさチェックロリータセット(だっけかな?)

るうがお届けするつれづれなるままに-101002_0304100001.jpg
るうがお届けするつれづれなるままに-101002_0303460001.jpg

うさロリ白黒^^
杖ないけどw

*小花セット

るうがお届けするつれづれなるままに-101002_0302050001.jpg

超女の子w
黄色も可愛いけど水色か白か原色でも良かったな~

*女子高生セット

るうがお届けするつれづれなるままに-101002_0307540001.jpg

前々から欲しい言ってたオサレの新色です(*´∀`*)
やっぱかわええええ


新章今だに情報さっぱり(´∀`;)
ギルメンの方々から聞いてちょっと理解したけどさ…

てか、おしゃれスロット?みたいなやつが鞄に入るみたいですが課 金かよ(^д^)m9

オサレ整理できるって思ってたのに…
だから3セット買ったのに…
ちくそおおおお

あああ…新章は前回以上にあたし終了じゃねぇ?w

しかもスキルがコスト制になるから今クレリックだけど次もクレリックにするか悩み中です…


あああノシシ



にょろーん(´¨`)ノ

10月かよwww
1日が早いです(´д`;)

ってか昨日更新しようとして記事下書きで保存してたのに出来なかった・・orz

ってことでバーっと。


もっこもっこー!!
(もこもこセットとはまた違うやつです)

$るうがお届けするつれづれなるままに


ペンデュラムクエの景品ですね^^
ピンク系もかわいいですよね~
でもこの子男の子なんで青?の帽子と服いただきました。
靴の色違うけどまあ・・もこもこブーツにかわりはないw


そういえば移管来週からみたいですねw
今日からかと思ってたw

で、今頃酢豚作ってます。
なんでかって?
スキル書買って覚えてたのに一度も使ってなかったんで移管前に作ってみようかなってwww

$るうがお届けするつれづれなるままに


材料取るのに時間かかるのでまだGr2ですけどw
今も日記書きながら採取してます^^

ちなみに一昨日かな?にペンデュラムⅤに連れってもらいましたw
Lv38なのにwペットに至っては33w
あほですw
一発が痛いいい
クレリックなのに回復してもらうって感じでしたm9(^д^)

さてコンチェに戻りますw

ではノシシ



にょろーん(¨)ノ

ひよこの写メとったやつみつけたましたb
3姉妹?も撮っただけどそっちは消してた><。

るうがお届けするつれづれなるままに-100920_0601~01.jpg

今日は本当は髪の毛揃えに行こうかなって思ってたんですけど、雨に雷だったから諦めました(´・ω・`)

昨日はインしたのが0時近くだったのでギルドの方たちのDUずっと見てましたw
就寝しようとしている人呼んじゃいました←

まじごめんなさい;;
試験だったとか聞いてn…もしかして言いかけてたの止めたのあたし…?
うわあ…あたしねぇーわ…

DUが一通り終わって、鍵があるということので残ったメンバーで箱開けに行きました!
変容?メインクエ?
途中寝落ちしそうでした←

箱開けるだけだったのにボスw
お決まりですね^^^^^

覚えたばかりだからまあしょうがないんだけど、ごれどら(ペット)のクイックがなかなか効かなくてあたふたしてました(ノ∀;)
最初からコンフィにしとけばよかった…

MP切れるんじゃね?の勢いでヒールⅡばかり打ってました。
じゃないと、相手の1発が大きから死んじゃうもん…
まじ1発が痛いっす><。

ギリギリで勝てたので良かったです(・`エ´・)

?のキューブから2kのキューブきたあああ

るうがお届けするつれづれなるままに-100923_0400~01.jpg

やったね!

ボス戦で目が覚めたのでたまり場に戻って2:2のDU
あたしは回復頑張るのみです!
間に合わないんだけどね…←

移動とかわからなくなるお\(^o^)/
だけど、ギリギリで打ったサイアローとまぐれの反射が自分でもGJだと思ったw
あれはまさかの展開w
楽しかったです^^*

今日も無 理 や りレベ上げに連れて行ってもらいましたとさ←

志望動機が感想文w
とりあえず完成させなきゃ…

あはh
ゆとり乙なわたしでしたまる


ノシシ


にょろーん(¨)ノ

コンチェ日記久しぶりですね!
携帯から更新なんでさーとっ書きます。

きこりの子と傭兵さんを連れて五勇者と下水クエ行ってきましたよー

るうがお届けするつれづれなるままに border=

せんぱいが好きなゴブリン!

るうがお届けするつれづれなるままに border=

ボスb

で、終わってしばらくしてにーにが来てくれたのでマフにレベ上げ行きました☆

サブがギルドの方にいてお話してたんですけど戦ってるときに目離すとまあ酷いw

ハンドベルで弾く曲を当てるゲームやってたんですけど、画面を戦闘、ギルドで切り替えてて音が途切れる途切れるw

まあなんとなく聞いて当てましたb
残酷な天使のテーゼのサビ弾いてた…すげええ

で、ご飯食べから(休憩して)しばらくしてボス倒しに行きました(`・ω・´)

前行った時よりもレベルが上がたのと、ヒールⅡ、反射(物と魔)覚えたおかげで慌てず回復というか援護?できました^^

やったね(*´∀`*)

終わって寝るか寝ないか悩んでたらひよ森のお誘いが!
行きましたよ(´・∀・`)

マフもうまいけど、ひよ森うめえええ

ひよこ撮ったのに消しちゃったよp(´⌒`q)

よし今度からレベ上げひよ森に行こうかw

て…10月から移行だった;;

進路もあるしね(´⊿`)←
面接消えてなくなr

次いつインできるかな(´ω`)
ちなみに新章全く把握してませんwww

ではノシシ
にょろーん(´¨`)ノ

久しぶりのコンチェ記事ですかね?

ここ何日か防具職人をメインに動かしてました。
帽子に作りたいのが多かったので帽子のスキルから覚えさせてるんですけどやっとR3がGr6になったので厚手の帽子覚えられました^^


$るうがお届けするつれづれなるままに


$るうがお届けするつれづれなるままに



厚手の帽子可愛いですよね!
でも、あたしがほしい色は色素必要なんです(´・ω・`)
まだ作り始めてませんがw

これに使う材料は全部とれますが採取がねw
臨機応変じゃないからな・・
それにR3の帽子売り終わってないから作っても保管場所が><。

まあ銀行をフル拡張してたら採取し始めてましたが;;
今から課金ってね・・(´・ω・`)
ちなみに銀行はほぼのかくじでほぼ埋まってます^^^^^

あ、カラメルハットも覚えられるんですけ樵がセイジをまだまだ取れないのでスキル書買ってないんですw


それと最近ちょっとDUをやるようになったんですw
といっても、レベルとスキルが\(^q^)/すぎて戦闘要員の役割はたしてないので数合わせでいるだけなんですがwwww
役立たなくて本当ごめんなさい(´д`;)

ペットどこに動かすとかわかんないwww
それにマウスのコロコロで自分とペットを操作するとか難しいぜ・・
しかもあたしいまだに2キャラ同時に操作できないとかwww
いや本当だめだめですよね・・;;

戦闘より生産なあたしなんですけど、DUの要員としてなら少しレベル上げたいなとか思った今日この頃なのですよ。

のかくじもさ自分では八百屋とかおやつとかぐらいしか自分でいけないのに拾いすぎたよね・・
傭兵使ってがんばってみようかなとか思ってたりするんだけど・・
いっつも頼りきりで先頭をしたことないからwiki見ながら簡単なやつやっても多分1時間以上はかかると思うw

傭兵だから会話はしないんだろうけど、傭兵にしてるキャラをチラってみたりぐらいはすると思うんだ。うん。

クリアするのに何時間もかかってたら、なんだろうこの子とか思われそうで怖い。
1度レベ上げかな?で使ったことあるんだけど、それっきりです。

でも頼りきりも良くないね。
自分でできるようにならないと・・
いつまで経っても銀行に空きもできないしねww
捨てればいいんだけど、捨てられないw

毎回毎回お世話してくださってありがとうございます!
だめだめでごめんなさい。
行動がきまぐれすぎて振り回しててごめんなさい。

それでも一緒にクエ回ってくれたりお話ししてくれたりありがとうございます。

これだからPCから離れられないwww
あれ?前にもどっかで言ったことあるかもw

PC依存なんですかね・・?
それはやばい
でも夏休み終わったら次いつインするかわからないので今楽しむ!

今年というか面接乗り越えればとりあえずなんとかなるだろ・・う・・




にょろーん(´¨`)ノ

昨日はPC初期化してましたw
1年ぐらい前なんですけど・・Windows Media Playerを消しちゃったんですよね・・(-ω-:)
ぶっちゃけそこまで必要性がなっかt・・w

でも、ちょっと必要になったんので初期化して取り戻しましたb
いやでもさ、MicrosoftのHPにさVista用のメディアプレイヤー再DLできるやつおいといてくれたら初期化しないでも済んだのに・・←
そもそも消すなって話ですよねw

とりあえずデータは移せるやつは買って使ってなかったUSBにうつしてまあなんとかなったんですけど、前みたいな感じじゃないのは何故だwwww

さすが機械音痴(´・ω・`)

タイトルの内容にいこうかね・・

属性をつけるためのクリスタル集めをゴブ穴1Fでしてました。

風と地のクリスタルほしいです!!
ぶっちゃけ水と火はあんま使わないwww

で、1人で収集してたんですけど・・


るうがお届けするつれづれなるままに


るうがお届けするつれづれなるままに


るうがお届けするつれづれなるままに


おっ!!


これしてる時マルチキャラで知り合いと話してて戦闘みてなかった時とか危なかったですwww

しかもペットがLv上げ途中なのでクレリックなのに前ですw

攻撃されて、え・・回復できないんですけどwww
みたいな感じでした(;´д`)

そしてクリスタルたいしてドロップできない・・
もういいやって帰りました←

でも一人で6体と戦えるようになったんですよおお
ゴブの1Fだけどもwwww
成長だね~
うん(´`*)

風と地のクリスタルくださいいいいいい

っと最後に叫んでみるw(おい

ってことでこの辺で~



$るうがお届けするつれづれなるままに