歌い手ライブ!
お目当ては水筒さん、霙さん、でにろうさん!水 分 コ ン ビ、仲 良 し 組ふおおおお
なにこれ…水筒さんの生歌が聞けるだけじゃなくと霙さんとでにくんの生歌も聞けるとか俺得すぎた><

ライブ行った方々に協力していただき、(個人的感想入り)セトリDONッ!←
順番多分あってるはず…
※敬称略
OP『マジLOVE1000%』by全員
水分コンビは水分パート。マイク交差してた!やばいやばい!SMI☆RISH
『骸骨楽団とリリア』by水筒&霙
生水分普通萌えますよね^//^
テンションやばあああああロミーアロミーア!
『パンダヒーロー』by水筒
可愛いはずの水筒さんがめっちゃかっこよすぎだよおおお(*/ω\*)きゅんきゅん
かろい部分もバッチリb
水筒さんガン見余裕<●><●>
『熱愛SOS』by水筒&害
スペシャルゲストは害くん!生水害!2人とも顔が近い近いwサービスしすぎw
“水害は公式だよ”って水筒さん会場で言ってたw
『メランコリック』by霙
可愛い可愛い可愛い可愛(ry
『十面相』
9の霙さんは俺の嫁!これ確信!
霙さんきゃっきゃ
『ETERNAL BLAZE』byみぃハム
『さよならメモリーズ』
エタブレ歪みねぇ…あそこまで歌える人始めてみたかも!
『マトリョシカ』byみぃハム&いわもと
盛り上げがうまい!
『シザーハンズ(英語ver)』byラムセス二世
『rain stops,good-bye』
ラムセスさんうまあ…!霙さんより年上かと思ってたら19歳!!
『just a game』byラムセス二世&りぶ
リテイク数w会場中爆笑wまあこの歌の出だしは合わせるの難しいね;;
『リスキーゲーム』byりょーくん
『fix』
ぶっちゃけチャラいな…とか思ったけど歌声と上手さのギャップに驚き。
『東京テディベア』byいわもと
『お断りします』
コナンのモノマネ可愛いすぎた!両声類的な歌声!
『嗚呼、素晴らしきニャン生』byいわもと&ラムセス二世
ラムセスさんかっこいいし、いわもとさん可愛い
『マリオネットシンドローム』byでにろう
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』
相変わらずでにくん可愛いかった><。飲み物が水でもなくお茶でもなく牛 乳www
なんなん…可愛いすぎ(^q^)
『バビロン』byでにろう&りぶ
2人とも滑舌良すぎだわ…トーマさんの曲GJ!
『1925』by maro.
『永遠花火』
OPの時から読モぽい人がいるなとか思ってたけどりょーくんさんと同様に歌には驚いた!
『トゥインクル』by maro.&りょーくん
最後の背中合わせの時のポーズ可愛いかったw2人とも侮れないw
『フライトタイム』byりぶ
『ピエロ(弾き語り)』
ラストを飾ったのはりぶさん!
smilingでしか歌声しか知らなかったけど爽やかな歌声!弾き語り良すぎ!
アンコール『Fire◎Flower』by全員+害くん
仲良し組まじやべえー
水害、水分はもちろんだけど仲良し組ににやにや!仲良し組クラスタでよかった!
害くんが1番目立ってたwゲストなのにwゲストだからかwエアギターわろた
んで、らりふーって言ったよあの方々w流石だよ!本当w
欲をいうと…なんでわたしは仲良し組の立ち位置と逆にいたんだ…ろうか…目の前で見たかったよ…
水筒さんにすいすーいって手を振ったらすいすーいって手振ってもらえたり、すいがーいって叫んだら「水害は公式だよ!(キリッ」って返して貰ったりめっちゃ嬉しかった(*/ω\*)
霙さんにもどーもどーもって叫べた!
ライブ終了後まさかお話しできる時間が!帰らないでよかった…でもいざとなると言葉出てこなくて言いたかったこと言えなかったしあんまりお話し出来なかった><。
その後サイン貰ってる方がいて、なんで寄せ書き帳とマジック持ってなかったんだろうとショックだったけど手帳の用紙部分があること思いだして仲良し組とりぶさんに書いて貰いましたっ!

りぶさんには駆け込みみたいな感じになってしまってすいません…対応ありがとうございます。
あの時間に戻りたい!切実に!
ライブに参加できてというか大好きな方々のライブに行けたうえに会場で水ーつの方々とも出会えたし、念願だったもっけちゃんと水害クラスタのプリも撮れたし、お世話になってる方々にも挨拶できたし罰が当たりそうなくらい幸せな時間を過ごせました!ありがとうございました!
お目当ては水筒さん、霙さん、でにろうさん!水 分 コ ン ビ、仲 良 し 組ふおおおお
なにこれ…水筒さんの生歌が聞けるだけじゃなくと霙さんとでにくんの生歌も聞けるとか俺得すぎた><

ライブ行った方々に協力していただき、(個人的感想入り)セトリDONッ!←
順番多分あってるはず…
※敬称略
OP『マジLOVE1000%』by全員
水分コンビは水分パート。マイク交差してた!やばいやばい!SMI☆RISH
『骸骨楽団とリリア』by水筒&霙
生水分普通萌えますよね^//^
テンションやばあああああロミーアロミーア!
『パンダヒーロー』by水筒
可愛いはずの水筒さんがめっちゃかっこよすぎだよおおお(*/ω\*)きゅんきゅん
かろい部分もバッチリb
水筒さんガン見余裕<●><●>
『熱愛SOS』by水筒&害
スペシャルゲストは害くん!生水害!2人とも顔が近い近いwサービスしすぎw
“水害は公式だよ”って水筒さん会場で言ってたw
『メランコリック』by霙
可愛い可愛い可愛い可愛(ry
『十面相』
9の霙さんは俺の嫁!これ確信!
霙さんきゃっきゃ
『ETERNAL BLAZE』byみぃハム
『さよならメモリーズ』
エタブレ歪みねぇ…あそこまで歌える人始めてみたかも!
『マトリョシカ』byみぃハム&いわもと
盛り上げがうまい!
『シザーハンズ(英語ver)』byラムセス二世
『rain stops,good-bye』
ラムセスさんうまあ…!霙さんより年上かと思ってたら19歳!!
『just a game』byラムセス二世&りぶ
リテイク数w会場中爆笑wまあこの歌の出だしは合わせるの難しいね;;
『リスキーゲーム』byりょーくん
『fix』
ぶっちゃけチャラいな…とか思ったけど歌声と上手さのギャップに驚き。
『東京テディベア』byいわもと
『お断りします』
コナンのモノマネ可愛いすぎた!両声類的な歌声!
『嗚呼、素晴らしきニャン生』byいわもと&ラムセス二世
ラムセスさんかっこいいし、いわもとさん可愛い
『マリオネットシンドローム』byでにろう
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』
相変わらずでにくん可愛いかった><。飲み物が水でもなくお茶でもなく牛 乳www
なんなん…可愛いすぎ(^q^)
『バビロン』byでにろう&りぶ
2人とも滑舌良すぎだわ…トーマさんの曲GJ!
『1925』by maro.
『永遠花火』
OPの時から読モぽい人がいるなとか思ってたけどりょーくんさんと同様に歌には驚いた!
『トゥインクル』by maro.&りょーくん
最後の背中合わせの時のポーズ可愛いかったw2人とも侮れないw
『フライトタイム』byりぶ
『ピエロ(弾き語り)』
ラストを飾ったのはりぶさん!
smilingでしか歌声しか知らなかったけど爽やかな歌声!弾き語り良すぎ!
アンコール『Fire◎Flower』by全員+害くん
仲良し組まじやべえー
水害、水分はもちろんだけど仲良し組ににやにや!仲良し組クラスタでよかった!
害くんが1番目立ってたwゲストなのにwゲストだからかwエアギターわろた
んで、らりふーって言ったよあの方々w流石だよ!本当w
欲をいうと…なんでわたしは仲良し組の立ち位置と逆にいたんだ…ろうか…目の前で見たかったよ…
水筒さんにすいすーいって手を振ったらすいすーいって手振ってもらえたり、すいがーいって叫んだら「水害は公式だよ!(キリッ」って返して貰ったりめっちゃ嬉しかった(*/ω\*)
霙さんにもどーもどーもって叫べた!
ライブ終了後まさかお話しできる時間が!帰らないでよかった…でもいざとなると言葉出てこなくて言いたかったこと言えなかったしあんまりお話し出来なかった><。
その後サイン貰ってる方がいて、なんで寄せ書き帳とマジック持ってなかったんだろうとショックだったけど手帳の用紙部分があること思いだして仲良し組とりぶさんに書いて貰いましたっ!

りぶさんには駆け込みみたいな感じになってしまってすいません…対応ありがとうございます。
あの時間に戻りたい!切実に!
ライブに参加できてというか大好きな方々のライブに行けたうえに会場で水ーつの方々とも出会えたし、念願だったもっけちゃんと水害クラスタのプリも撮れたし、お世話になってる方々にも挨拶できたし罰が当たりそうなくらい幸せな時間を過ごせました!ありがとうございました!

















