にょろーん(´¨`)ノ
さてさて今日も起きたの12時でした←
もうね、1年前にバイト辞めてからずっとだらだら・・
太るわけだわ・・(´Д`;)
「早くバイト先見つけろよ!」
と耳にタコ出来るほど言われてるんですけど・・
なかなかね・・(´・ω・`)
面接こわいいいいいいひいいいい
可愛ければ顔だけで受かりそうなんですけど、可愛くもなければただの豚なのでもう糸色 望 です。はい。
日本語ってむずかしい・・
かといって英語はさっぱりお手上げですがwww
さてさてコンチェ日記始めよう!
うん。
荷物処分祭開催中っていってましたが、R2の帽子全部売り切れました^^
あと余ってたローブも!
今、R3のD帽子作成してます。
M帽子はきこりがコリアンダーとれるようになったら作成しようかとw
そのころにはD帽子がGr6いってるかもしれないw
採掘、漁師、きこりの生産組が頑張ってくれて、もうGr3になりました!
写真あったほうがわかりやすいw
コンチェのwikiに写真載ってるんですけど、あれは使って良いのだろうかw
今度スクリーンショットで撮れたら小さいですけど載せますb
んで今回はコンチェのオサレ一部を。
\プチプリンセスセット/
新色や限定も含めて確か8~9種類?あるかな?
あたしは黄緑が好きなのですが、靴とリボンは露店で手に入れたんですけど、服がなかなかみつからなくて探しまくりましたw
でも通常よりも手ごろな価格で譲っていただきました!
合成部屋とか初めて行きましたもんwww
ちなみに課金はキャラスロ増加と銀行増加で止めてますw
\制服セット/
これかわいい・・欲しい・・!!
これもクジやビンゴなどの限定色も含めて3~4種類?あるかと・・
画像はお友達なんですけどwそういえば許可とってないな・・wwww(おい
名前出てないし顔隠れてるから大丈夫・・・かな・・?
そのうちこのブログ教えようと思います←
他にも2~3種類ぐらい欲しいオサレが(*´ω`*)
いや~
かわいいんだよね~
クジまわしてええ
だがRMないから課金できないんです(´;ω;`)
色の種類など正確ではないので気になったらコンチェのwikiなどにてお確かめてください!
責任はとれません!
うーん・・
まだ書きたいことあるんですけど、ね む い ! !
今日というか今回はこの辺で寝ます。
おやすみなさいzzZ
さてさて今日も起きたの12時でした←
もうね、1年前にバイト辞めてからずっとだらだら・・
太るわけだわ・・(´Д`;)
「早くバイト先見つけろよ!」
と耳にタコ出来るほど言われてるんですけど・・
なかなかね・・(´・ω・`)
面接こわいいいいいいひいいいい
可愛ければ顔だけで受かりそうなんですけど、可愛くもなければただの豚なのでもう糸色 望 です。はい。
日本語ってむずかしい・・
かといって英語はさっぱりお手上げですがwww
さてさてコンチェ日記始めよう!
うん。
荷物処分祭開催中っていってましたが、R2の帽子全部売り切れました^^
あと余ってたローブも!
今、R3のD帽子作成してます。
M帽子はきこりがコリアンダーとれるようになったら作成しようかとw
そのころにはD帽子がGr6いってるかもしれないw
採掘、漁師、きこりの生産組が頑張ってくれて、もうGr3になりました!
写真あったほうがわかりやすいw
コンチェのwikiに写真載ってるんですけど、あれは使って良いのだろうかw
今度スクリーンショットで撮れたら小さいですけど載せますb
んで今回はコンチェのオサレ一部を。
新色や限定も含めて確か8~9種類?あるかな?
あたしは黄緑が好きなのですが、靴とリボンは露店で手に入れたんですけど、服がなかなかみつからなくて探しまくりましたw
でも通常よりも手ごろな価格で譲っていただきました!
合成部屋とか初めて行きましたもんwww
ちなみに課金はキャラスロ増加と銀行増加で止めてますw
これかわいい・・欲しい・・!!
これもクジやビンゴなどの限定色も含めて3~4種類?あるかと・・
画像はお友達なんですけどwそういえば許可とってないな・・wwww(おい
名前出てないし顔隠れてるから大丈夫・・・かな・・?
そのうちこのブログ教えようと思います←
他にも2~3種類ぐらい欲しいオサレが(*´ω`*)
いや~
かわいいんだよね~
クジまわしてええ
だがRMないから課金できないんです(´;ω;`)
色の種類など正確ではないので気になったらコンチェのwikiなどにてお確かめてください!
責任はとれません!
うーん・・
まだ書きたいことあるんですけど、ね む い ! !
今日というか今回はこの辺で寝ます。
おやすみなさいzzZ




