胡蝶蘭とともに届いたお母様から幸せのご報告 | フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

神戸三宮・元町 プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジを体験から資格コースまで幅広く対応。完全予約制、少人数のフラワー教室です。1日で作れるウェディングブーケレッスンも人気です。

神戸三宮・元町・明石

兵庫プリザーブドフラワー教室

フラワールーチェ です。


ブーケを手作りされたお母様から幸せのご報告が届きました



「先日ブーケのご指導でお世話になりました。

無事に娘の挙式が終わりました。

ご指導頂きましたブーケ。

お褒めの言葉たくさんいただきました

娘の晴れやかな姿を飾ってくれていました!」




豪華で華やかな胡蝶蘭のキャスケードブーケ。

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのミックスブーケだからこそ、みずみずしく豪華な風合いできっとご列席の方もびっくりされたでしょうね。

こちらのブーケがお母様と妹さんからのプレゼントとお聞きになって(^^)




ご家族の愛に包まれてお喜びの日を迎えられた花嫁様。

本当に幸せで嬉しそうな笑顔に幸せのおすそ分けをたくさんいただきました!

ありがとうございます!


お二人の幸せとご両家のますますのご繁栄を心から確信しております。

本当におめでとうございました!