ブーケの不安解消です! | フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

神戸三宮・元町 プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジを体験から資格コースまで幅広く対応。完全予約制、少人数のフラワー教室です。1日で作れるウェディングブーケレッスンも人気です。

●ブーケの不安解消です!


神戸元町・三宮・明石
兵庫プリザフラワー教室
フラワールーチェです。


ブーケをオーダーして、当日ご対面だと不安…
花嫁様のブーケの悩み。


例えば
ピンク系で
出来るだけ豪華に見えるように作って欲しい
というリクエストしてだとして、なんとなく出来上がりを想像。


感性が合うフローリストさんだといいのですが、そうではない場合、想像と違うブーケになっていることも少ない話ではありません。


M親子様も当日そうなっては不安‥
と教室にお越し下さったそうです。




メインカラーとポイントカラーをお伺いしてご用意したお花を組み合わせ、お二人で作られた最高のブーケ♡




何度も確認して、イメージ通りかチェック!
微調整を加えながら、理想のブーケを作られました。




流れるラインが特徴のキャスケブーケ。
挙式されるチャペルにもぴったり!
ナイトウェディングにも映えますね♡


自分の目で見て確かめたからこその納得ブーケ。
とても喜ばれている姿に幸せのおすそ分けをいただきました^_^

当日の様子も楽しみにしています!
作られて本当に良かったですね(^^)
お幸せにに♡