夏休みのお片付け目標 | めざせ!シンプルライフ

めざせ!シンプルライフ

シンプルライフ、ミニマリストに憧れるmaronです。
暮らしやすいお家を研究中。
最近両親の介護が現実になってきました。

こんにちはニコニコ

 

いよいよ夏休みひまわり

 

 

 

こんな感じで荷物をいっぱい持って帰ってきました汗

 

 

夏休みって、目標たてたくなりますよね❔

 

約40日

長いようで終わるとあっという間ですが、

私も居心地の良いお家目指して、まずはリビング!

お友達を招けるお部屋にしたいキラキラ

 

 

こまごました目標を立ててみました‼️

 

1、カウンター下に置く物の精査(リストを作る)

 

2、1が入るカウンター下書類収納の購入

 

3、カウンター下の今の書類整理ファイルラックを片付ける

 

4、リビング配線系の箱の中身を精査

 

5、4の置き場を作る

 

6、リビング出窓の整理(置いておく物を減らす)

 

7、カウンター上に置く物を最小限にする

 

8、カウンター下収納の2箇所(扉が付いてない部分)の整頓

 

 

 

 

とりあえずパっと見たところで気になるところの片付けです爆笑

 

 

 

扉の中身はまた今度あせる

 

 

これなら出来そう爆笑

 

 

よしやるぞーーーーアップ

 

 

 

 

 

 

 

下差しよかったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ