うわぁーい!今週から毎週お注射だぁ----!。

 

けど、75歳のじいばあちゃん(わたしはどっち?どっちなのォ?!)

が、そんなはしゃぎ方しないのだぁ!

 

もう覚悟は決めるのだ!

いくつになっても、週一のお注射に通うのだぁ!

 

そうしないと、わたしは壊れていく、ダメになっていく、存在する

意味がなくなっていってしまう、、、、、

 

そうなのだ、きっと、、、、、、。

、

、

、

、

、

 

先生が診察で会うなり、

「どうですか?」

って訊かれたので、

「毎日お注射したいくらいです」

って言ったら、先生、笑いながら、、、、

「それはできないけど、今日の後くらいからきっと、ちょっと、様子

が変わってくるんじゃないかなぁ、、、毎週の2回目だし、、、」

って言われました。

 

だと、いいんだけどねぇ、、、、。

 

今日のお注射お出かけは、こんな感じです。

 

お出かけの前の、おうちのなかでのショット、初公開なのだぁ。

デニム生地のマキシ丈のスカートにルーズネックのセーターで暖か

かったです。

 

お注射の帰りに、ローソンによって、大好きな Uchi Cafe’ シリーズ

で12月17日から発売(?確かそうだと?)の

「ノエルピスタージュ」と「ノエルルージュ」を買ってきました。

 

 

おいしそうでしょ!?

街はどこでもクリスマスムードでいっぱい。

わたしは、おうちでノエルを独り占め !!

 

お昼ご飯の後に、ノエルピスタージュを頂きました。ピスタチオに

ちょっと苦手意識あったけど、ピスタチオがきつく主張することのなく

ちょっと甘めでやさしい感じの、とっても美味しいスイーツでした。

ノエルルージュは晩ご飯の後のお楽しみ、、、、。

 

で、ローソンでは、すでに12月10日から GODIVA とコラボのスイーツ

が販売されてて、

 


 

こっちも食べなきゃ!

 

甘党のわたしは、甘いものに目がなくて、他のコンビニにもスイーツある

けど、わたしはローソンが好き!

そういうのってないですかぁ?

おにぎりとか買いたくて、コンビニ探しているときでも、ほかのコンビニ

2~3軒パスしても、あればローソンによりたいって!