0237 中間管理職と人間関係の悩み | 沖縄発 コーチという生き方

沖縄発 コーチという生き方

人が天から与えられているギフト(可能性)に気づき、本来の自分を生きることをサポートする

これが、オフィス ユリイカのミッションです。

   < 体験コーチング アンケート >


◆ 体験コーチングを受ける前は、どのような状態でしたか?
  どのような悩みがあり、どうなりたいと思っていましたか?

感情が安定していなく前向きな行動ができない状態でした

中間管理職と人間関係の悩み

前向きにストレスなく自分と対面し楽しく行動したいと思っています


◆ 実際に体験コーチングを受けてみていかがでしたか?
  どんな学び、気づきがありましたか?

 自分との対話の大切さ、


◆ 体験コーチングを受ける前と後では変化が起こりましたか?
  または今後、変化が起こるような予感がありますか?

 内なる自分に向けて話をすることによって変化が起こると思います


◆ 体験コーチングで決めた課題を、実際に行動して
  どんな学び、気づきがありましたか?

  ゆっくりでいいから、前向きな気持ちになった



◆ コーチへのメッセージをお願いします。

  元気で優しく見守りながら笑顔で

  これからもよろしくお願いします


                <沖縄県 30代 男性>