0242 心にシャッターをおろし、嫌いな人を入れない、 | 沖縄発 コーチという生き方

沖縄発 コーチという生き方

人が天から与えられているギフト(可能性)に気づき、本来の自分を生きることをサポートする

これが、オフィス ユリイカのミッションです。

  < 体験コーチング アンケート >


◆ 体験コーチングを受ける前は、どのような状態でしたか?
  どのような悩みがあり、どうなりたいと思っていましたか?


  コーチングを受ける数日前に、自分の中の蟠りが薄くなっていく

  感じを心身で感じました。

  それまでは、赦せない、辛い、悲しい気持ち。
  心にシャッターをおろし、嫌いな人を入れない、その中は氷の

  ような冷たい感じを自分の中に感じていて、自分も冷たく、

  暖かさがなかった。

  赦す、ということ、または、全てのこころの荷物を

  投げ出したかった。




◆ 実際に体験コーチングを受けてみていかがでしたか?
  どんな学び、気づきがありましたか?


  答えは自分が持っている。コミュニケーションの大切さ、

  楽しさ。コーチの素晴らしさ。周囲の人たちへの感謝。

  を感じました。



◆ 体験コーチングを受ける前と後では変化が起こりましたか?
  または今後、変化が起こるような予感がありますか?


  彼から連絡があり、会いたい、といわれたが、自分の中で

  違和感があった。

  以前は違和感を無視して、彼に気に入られようと言うことを

  聞いていたが、私はこんなやり方は嫌。
  私は自分も相手からも大切に扱われる存在、という感情に

  正直に従えた。

  その選択をできたことは、これからの自分の目標、

  ちやほやされる、の第一歩ができたと思う。



◆ コーチへのメッセージをお願いします。


  体験を受けてくださり大変感謝しています。

  8日はとても楽しみにしていました。

  自分のなかで1年以上蟠りを抱えて生きてきました。

  それを自分なりに行動を起こせました。
 

  そして、その振り返りを8日にできたと思っています。

  私の言葉1つ1つを丁寧に拾い集めて大事に扱って頂けたこと、

  本当に嬉しかったです。
  

  何人かから、ルビーさんのことを素敵な方と聞いて

  いましたが、本当に実際にお会いしたいと思いました。

  観念のワーク、をされるとのこと、是非、継続的に

  受けたいと思いました。

 

                   < K.Sさま >