egg baby cafeでランチ | 心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

伝説となったキャラクター・ジュエリーからTVショッピングチャンネルで1日で3億円売れたジュエリーやオーダーメードまで、様々なジュエリーのデザインを手がけてきたジュエリーデザイナーのブログです。

こんにちは

 

ジュエリーデザイナーの奥野貴子です

 

 

先日商談が3件あった日がありました
効率を考えて私がそうしたんですけどね

ところが前日の夜もう一社
「寄って欲しい(=デザインをお願いしたい)」
と連絡が入り一日に4件の商談にあせる

お取引先の数は少ないので
私には異例のこと

時間的には問題ないけど
それぞれに向けて頭を切り替えて商談に臨まないといけません


ちょうど一件目の商談後にランチタイムとなりました
他所から御徒町の人気店
ドキドキegg baby cafeドキドキ
を目指して移動してきたら
12時を少し過ぎてしまいましたあせる

外まで並んでいるかと思いきや
奇跡的には入れた~\(^o^)/
 




(お店の公式写真をお借りしました)
 

 

何しろ人気店で御徒町によく来る私も久しぶり
おしゃれな店内とバエる卵料理のお店です


この日私が注文したのは
エッグベイビーサンドwithフレンチフライ





黄身のとろみ具合が超好みドキドキドキドキドキドキ

他にはカルボラーナやちょっと硬めのプリンが人気です

 

Xmasも近いのでちょっとだけ店内もXmas

 


御徒町の高架下にありますので
お近くにいらしたときはのぞいて見てくださいね



 

宝石赤宝石赤 宝石赤 宝石赤宝石赤

 

 

 

ジュエリーに関する
様々なご相談に
お答えいたします

 

 

 

 

お手持ちのジュエリーなどで

「これどうしよう?」

をお持ちの方は声をお掛けくださいね

 

相談しようかな? でもどうしよう??
そんな方はとりあえずこちらの

「5.質問・メッセージ(無料)」
を選択してコメント欄に何かメッセージをお残しくださいね
こちら

ご提供中のメニュー (formzu.net)

 

実際にお会いしてご相談されたい方は

人の目を気にせずお話しできる

銀座の清潔な貸会議室をご用意いたします
約50分のご相談時間で場所代などで¥10,000頂戴いたします


ご相談後にジュエリーのオーダーや
リフォームをご依頼いただいた方は

代金の中からご相談料の¥10,000を引かせていただきます

 

 

 

指輪指輪指輪

 

 

たまたまこのブログにいらしたあなたドキドキ

もし

「あの時のジュエリーデザイナーのブログはどこかしら?」

って思われたら、ぜひ

 

「ジュエリーデザイナー ブログ」

 

で検索してみてくださいね

私のブログが一番最初に出てきます

 

 

 


ジュエリー・時計 ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

「心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー奥野貴子のブログ」の内容は、奥野貴子が情報収集をし、長年培った知識や経験や個人的なセンスや考え方に基づいて書かれたものです。
本来の内容と違うものになってしまわないよう、ブログ内容の一部抜粋やコピー・同じ内容を違う書き方で表現するのはどうぞご遠慮くださいませ。ご紹介いただける場合は、メッセージをいただいた上で私のブログページのURLの添付などで対応いただけると嬉しいです。