1月スタート・誕生石のお茶会開催決定 | 心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

伝説となったキャラクター・ジュエリーからTVショッピングチャンネルで1日で3億円売れたジュエリーやオーダーメードまで、様々なジュエリーのデザインを手がけてきたジュエリーデザイナーのブログです。

 

こんにちは

 

ジュエリーデザイナーの奥野貴子です
 


 

先日からちょこちょこ触れていましたが
来年1月からご自身の誕生石について深く知っていただくための

 

 

誕生石のお茶会開催決定です!!

毎月開催いたします!!

 

 


まだお申し込みフォームもできておりません(笑)

場所も未定です(笑)

 

でも何となくの内容はこんな感じです

 

 

宝石白   宝石白   宝石白

 

開催日時 : 毎月20日に近い木曜日の14:00~
(1月は20日(木)14時から1時間~1時間半くらい)

会場 : 未定(都内のカフェかホテルラウンジの予定)

料金 : ご自身の飲食代

内容 : 毎月の誕生石について詳しく知る
参加可能人数 : 私を含め5人くらいかな?

 

宝石白   宝石白   宝石白

 

 

形式は特にこだわっておりません
講義ではなくお話会です

テキストなどはありません


私の方からは

 

その月の誕生石の特徴や種類や魅力・注意点

 

についてお話しします

途中で質問していただいたり

「私はこんなところが好きドキドキなど

どんどんお話に参加してください

お茶を飲みながら黙って聞いていただくのでもOKですコーヒー

 

 

 

 

遠方で参加できない方からのお声をいただいたら

オンライン開催も別途やってもいいかな~、とも思います

また、コロナの状況いかんでは

開催延期やオンラインへの変更も考えています

 

 

まだまだ不確定要素満載ですがもうあと一か月なので

25日(土)夕方には申し込みフォームを作って

正式募集をいたしますビックリマーク
(↑日にち決めちゃわないとなかなかできないので)


ご興味ある方は是非
ご自分の誕生日月じゃなくても参加可能です
「ルビーのことを知りたい」
だけの気分でもOKです

 

あ、あとね

「一回会ってみて話しを聞きたい」
でも大歓迎ですドキドキ
 




「わたしはこうして欲しいな~」
などご意見募集中です

 

コメント欄でも
下にある「ご提供中のメニュー」の申し込みフォームでも
大丈夫ですグッド!


 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

お手持ちのジュエリーなどで

「これどうしよう?」

をお持ちの方は声をお掛けくださいね

 

相談しようかな?でもどうしよう??
そんな方はとりあえずこちらの

「5.質問・メッセージ(無料)」
を選択してコメント欄に何かメッセージをお残しくださいねこちら

ご提供中のメニュー (formzu.net)

 

実際にお会いしてご相談されたい方は

人の目を気にせずお話しできる

銀座の清潔な貸会議室をご用意いたします
約50分のご相談時間で場所代などで¥5,000頂戴いたします

 

 
 


ジュエリー・時計 ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

お知らせ

・インターネットラジオ・ホンマルラジオ恵比寿渋谷局で「ジュエリーデザイナーのT room」という番組のパーソナリティーをしています。月に二回配信です。
不定期発信ではありますがインターネットテレビ・ホンマルテレビでMCもしております。

ご視聴はいつでもどこでもパソコンやスマホからお聴きいただけます。お時間ある時にお聴きいただけたら嬉しいです。

 ラジオは→http://honmaru-radio.com/category/Troom/

 テレビは→https://honmaru-tv.com/series/okunotakako/

 

横浜局所属の時の過去のラジオ番組はこちら

http://honmaru-radio.com/category/t-room/

 

 

 

 

 

「心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー奥野貴子のブログ」の内容は、奥野貴子が情報収集をし、長年培った知識や経験や個人的なセンスや考え方に基づいて書かれたものです。
本来の内容と違うものになってしまわないよう、ブログ内容の一部抜粋やコピー・同じ内容を違う書き方で表現するのはどうぞご遠慮くださいませ。ご紹介いただける場合は、メッセージをいただいた上で私のブログページのURLの添付などで対応いただけると嬉しいです。