メキシカン at アトレ品川 | 心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

伝説となったキャラクター・ジュエリーからTVショッピングチャンネルで1日で3億円売れたジュエリーやオーダーメードまで、様々なジュエリーのデザインを手がけてきたジュエリーデザイナーのブログです。

 

こんにちは

 

ジュエリーデザイナーの奥野貴子です

 

 

 

先日所用の後品川のアトレで一緒にランチした人から

 

「貴子さん、食べ物の話もブログにアップすればいいのに・・・ドキドキ

 

って言われました

 

 

 

Facebookにはよく家での夕ご飯や

外で食べたものをアップしています

 

割と評判がよく

いやむしろジュエリーの話より「いいね!」は多いような気がします

(それでいいのか??)

 

 

 

でも新しくブログを立ち上げるほどグルメな訳でもないので

 

「気が向いたときにちょこっと食べ物ブログもアップしようかな」

 

となりました

 

 

思えば会社員の頃から

取引先にまで私の食いしん坊は知れ渡っていました

食べることが好きなんですねドキドキ

 

 

 

ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク

 

 

 

最初は美味しかったのでその時に行ったメキシコ料理屋さん

 

 

ランチで伺ったのは(って最近はランチしか行ってないじゃん・笑)

 

el caliente modern mexicano(エルカリンテ)

 

 

割と広めで個室やテラス席もあるらしいです

私の好きなソファー席もグッド!

 

 

ランチでいただいたのは

鳥と赤身牛肉の盛り合わせファヒータ

 

写真はありませんがトルティーヤ3枚(おかわり自由)とサルサ付き

牛肉が美味しかったですドキドキ

下には野菜がいっぱい敷き詰められているのもGoodグッド!

 

 

順番が逆ですが

最初に冷たいスープが出てコーヒーなどのドリンクがセットです

 

このスープの底にナチョスが潜んでました目

 

 

ランチを食べるとデザートがサービス価格になるので頼むよね~

 

 

全体的に美味しかったですドキドキ

駅ビルの中だけどスペースもいい感じドキドキ

 

ここは品川でランチをするときの候補地の一つになりました

 

 

 

 

   宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤
 
 

【第二回譲り受けたジュエリー相談会】開催予定です

 

 日時 : 10月(日にち未定)

 会場 : 銀座近辺の個室の会議室

 

 こちらはあくまで「相談会」です
 買取を目的にはしていませんしリフォームを強くお勧めもしません

 どうしたらいいかわからない方のための相談の場です

 詳しくは過去のこちらのブログをご覧の上ご検討くださいね↓

 

 8月6日に相談会開催します | 心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ (ameblo.jp)

 

 

参加希望の方はご提供中メニュー「6.質問・メッセージ(無料)」でお問い合わせくださいねこちら

ご提供中のメニュー (formzu.net)

 
 
 
 
 


ジュエリー・時計 ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

お知らせ

・インターネットラジオ・ホンマルラジオ恵比寿渋谷局で「ジュエリーデザイナーのT room」という番組のパーソナリティーをしています。月に二回配信です。
不定期発信ではありますがインターネットテレビ・ホンマルテレビでMCもしております。

ご視聴はいつでもどこでもパソコンやスマホからお聴きいただけます。お時間ある時にお聴きいただけたら嬉しいです。

 ラジオは→http://honmaru-radio.com/category/Troom/

 テレビは→https://honmaru-tv.com/series/okunotakako/

 

横浜局所属の時の過去のラジオ番組はこちら

http://honmaru-radio.com/category/t-room/

 

 

 

 

 

「心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー奥野貴子のブログ」の内容は、奥野貴子が情報収集をし、長年培った知識や経験や個人的なセンスや考え方に基づいて書かれたものです。
本来の内容と違うものになってしまわないよう、ブログ内容の一部抜粋やコピー・同じ内容を違う書き方で表現するのはどうぞご遠慮くださいませ。ご紹介いただける場合は、私のブログページのURLの添付などで対応いただけると嬉しいです。